つくば造園 伐採

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 1
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169466

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 庭木1本からご依頼承ります!杉、ヒノキなど伐採業者ならではの対応力でお客様のお悩みを解決します

  • 伐採後の抜根・後処理も対応可能!面倒な作業は全て弊社にお任せください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

「つくば造園」の詳しいサービス内容は下記の通りです。 【サービス内容】 ・伐採 ※松の木は伐採対象外となっておりますので、予めご了承ください。 【料金】 ご依頼内容によって伐採費用は異なります。詳しい費用はお見積りにてご提示いたします。 【その他サービス】 ・草刈り ・剪定 【対応エリア】 ・茨城県 ・栃木県 ・千葉県 ・埼玉県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

つくば造園からのコメント

伐採なら「つくば造園」!業歴5年以上で培ったノウハウで杉ヒノキなど多用な樹木の伐採に対応

庭木の管理でお悩みではありませんか? 伸びすぎた庭木は、枝葉が近隣や道路へはみ出してトラブルのもとになることも。 このような事態を防ぐためにも、不要な庭木は伐採をお勧めします。 伐採業者をお探しの際は、「つくば造園」にご相談を。 お客様のご都合を考慮した料金価格で伐採をご提案いたします。 お見積りは無料となっておりますので、庭木に関するお悩みは、是非「つくば造園」をご利用ください。 ●造園業歴5年以上で培った実績をもとに、杉・ヒノキなど多様な樹木の伐採が可能 弊社の伐採は専門業者ならではの対応力で、幅広い種類の伐採が可能。 杉・ヒノキ・コニファーなど造園業歴5年以上のなかで培った知識や技術をもとに、庭木1本から伐採を承っております。 また事前にご相談いただければ、伐採後の抜根にも対応いたします。 抜根作業だけのご依頼もお引受けできますよ。 ※抜根料金は別途となります。 ※松の木は伐採対象外となっておりますので、予めご了承ください。 ●造園専門業者として草刈りや剪定にも対応可能 「つくば造園」に在籍している職人は少数精鋭ながら、お庭仕事を5年、剪定を3年と実績も豊富。 対応サービスは伐採だけに留まらず、草刈りや剪定と専門業者ならではの仕事内容でお客様のご依頼を受付けております。 伐採のご依頼なら「つくば造園」にお任せを! 茨城県を中心に栃木・千葉・埼玉とご依頼いただければ、お電話1本でお客様のもとへ駆けつけ、伐採は勿論、草刈り、剪定とお庭に関するお悩みをトータルでサポートいたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7967

つくば造園の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 営業時間はAM8:00~PM19:00までとなっております。
Q 定休日はありますか。
A 弊社は年中無休で営業しております。
Q 伐採と合わせて剪定もお願いできますか。
A 事前にご相談いただければ、伐採と合わせて剪定も承ります。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

つくば造園の会社概要

住所 茨城県つくば市上郷6271-2
電話番号 080-8636-2316
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL