堀内林業 伐採

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169455

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 多くの木を伐採してきた林業だから伐採は得意!難しい場所の伐採も気軽に相談してください

  • 伐採は庭木1本から受け付け!もちろん森林の開発など規模に限らずお任せください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

堀内林業は東京都立川市に拠点をおく農林業者です。林業業務では、一般宅の伐採など庭木の管理を承っています。詳しいサービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 ▼伐採 庭木伐採 特殊伐採 高所伐採作業 伐根 木の処分 【伐採の料金】 木の大きさや本数、状態によって料金は異なります。詳しい料金を知りたいときには無料見積もりをご利用くださいませ。庭木1本から承ります。 【対応エリア】 ▼東京都 ▼山梨県 ▼埼玉県 ▼神奈川県 ▼千葉県 ▼茨城県 ▼長野県 ▼群馬県 ▼栃木県 ▼福島県 ※その他遠方も承りますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

堀内林業からのコメント

伐採は堀内林業にお任せ!林業のノウハウで個人邸の庭木も状況に合わせて対処します

「庭木の管理ができなくなったから、伐採してほしい」 「所持する土地に生えている木が通行の邪魔だからなんとかして!」 「大きく育ちすぎた木をどうすればいいのか困っている……」 このようなときには堀内林業にご相談ください。当店は林業を営みながら、木の管理をおこなっています。伐採はただ木を切る作業だけでなく、大木の伐採であれば高所から少しずつ切っていったり、伐採した木の処分をしたり必要な作業は多いです。伐採は林業で慣れているわたしたちにお任せください。 【堀内林業の特徴】 多くの伐採業者があるなかで当店が選ばれるには理由があります。 ●林業だから伐採は得意です! 林業というと、木を育てて木材として収穫する仕事です。わたしたちは木に関わり、伐採作業も一日に何件とおこなっています。大木の伐採は木に登っての作業であったり、狭い場所の伐採では木を倒さずに作業をおこなったり、難しい場所での伐採作業も承ります。「この木伐採できるかな……」とご不安な場合には、無料見積もりをおこなっています。お気軽にご相談くださいませ。 ●伐採は庭木1本から別荘地の開拓までお任せ! 「林業と聞くと森林のイメージ」という方も多いかと思います。もちろん森林での作業もおこないますが、当店では庭木の伐採も承っています。1本からご依頼いただけますので、お気軽にご相談ください。 堀内林業では、林業で培った技術を生かして、伐採作業を承っています。ご自宅の植木の伐採はもちろんのこと、山岳での作業もおこなっていますので、木の事で何かありましたらお気軽にご相談くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7967

堀内林業の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 定休日はありますか?
A 日曜。祝日休みとさせていただきます。
Q 作業中に大きな音は出ますか?
A チェーンソーなどを使用しての伐採作業となりますので、機械の音が発生します。作業中の音にはご理解くださいませ。
Q 伐採した木はどんな処理をしますか?
A 伐採や伐根した木の処分は、お客様のご要望に応じます。処分をご依頼でしたら、作業とは別途で処分料金をいただきます。処分料金も見積もりいたしますので、お気軽にご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

雨天の場合には作業を中止とさせていただく場合がございます。また、その際には日程の変更のご協力をいただけたら幸いです。天候が原因で中止となった場合には、キャンセル料は発生しませんのでご安心ください。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

堀内林業の会社概要

住所 東京都立川市富士見町
電話番号 042-511-6829
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://www.h-ringyou-net.jimdo.com