千賀造園 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169833

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 1m程度の低木から7m以上の高木まで大きさを問わず伐採いたします!お気軽にご相談ください

  • 損害賠償保険に加入済み!万が一のときもしっかり対応いたしますのでご安心ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

千賀造園では、庭木の伐採をうけたまわっております。 サービスの詳細は、以下をご覧ください。 【サービス内容】 ・庭木の伐採 【料金】 庭木の伐採料金は、庭木の大きさによって変わります。 1~3m:3,000~8,000円 3~5m:10,000~25,000円 5~7m:28,000~43,000円 7m~:別途お見積り ※根株掘り取りは別料金となります。 【対応エリア】 〇茨城県〇 古河市、坂東市、境町、五霞町 〇埼玉県〇 さいたま市全域、川口市、戸田市、蕨市、草加市、八潮市、三郷市、越谷市、吉川市、松伏町、春日部市、蓮田市、伊奈町、白岡市、宮代町、杉戸町、幸手市、久喜市、加須市 、桶川市、上尾市 〇千葉県〇 柏市、松戸市、野田市、流山市 〇茨城県〇 常総市 、取手市、つくばみらい市、つくば市 〇東京都〇 足立区、北区

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

千賀造園からのコメント

庭木の伐採は千賀造園へお任せ!業歴15年の経験豊富な職人が安全に伐採をおこないます

「大きな庭木が日光をさえぎってしまって、他の植物が育たない」 「お隣の敷地まで枝が伸びてしまって、対応に困っている」 「庭木が電線に触れそうなほど高く伸びてしまった、火事が起きる前になんとかしたい」 このように庭木を植えたのはいいものの、予想外に大きく育ち過ぎて困ってしまったという方はいらっしゃいませんか。大きく育った庭木に手を焼いてしまうのであれば、伐採するのも一つの手段です。 しかし慣れていない方が伐採をおこなうのは難しいものです。 庭木の伐採でお困りの際は、千賀造園までお気軽にご相談ください。 【業歴15年の職人が安全に伐採をおこないます!】 庭木の伐採はとても危険な作業だということを、ご存知でしょうか。 伐採の際にもっとも注意しなければならないことは、木を倒す方向です。もし庭木が家に向かって倒れたら、窓が割れてしまうなど家を傷つけることになります。また人に向かって倒れたら、ケガをさせてしまうだけでなく最悪の場合、命を落とすおそれもあります。 そのため、建物や周囲の人への配慮をしっかりとおこなって作業をする必要があるのです。 もし、自分で伐採することに少しでも不安がある方は、弊社にお任せください。 弊社にお任せいただければ、業歴15年の経験豊富な職人が適切な方法で安全に伐採をおこないます。 【万が一のときもしっかり対応させていただきます!】 弊社では、伐採作業は細心の注意を払っておこなっております。 しかし作業中に何らかのトラブルが生じてしまうこともあるかもしれません。そのときは、弊社が加入している損害賠償保険にて対応させていただきます。 万が一のときもしっかり対応させていただきますので、安心してご依頼ください。 千賀造園では、現地でのお見積りは無料となっております。 どれほど費用がかかるのか知りたい、というご相談だけでも構いません。 まずはお気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7967

千賀造園の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 午前8時から午後18時までとなっております。
Q 定休日はありますか。
A 弊社は年中無休となっております。
Q クレジットカード決済には対応していますか。
A はい、対応しております。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、スタッフよりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際はスタッフの指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

日程変更のご希望などがございましたら、お早めにご連絡をお願いいたします。改めてお客様のご都合と、当社のスケジュールの調整をさせていただきます。

千賀造園の会社概要

住所 埼玉県北葛飾郡杉戸町鷲巣
電話番号 09080430465
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://sengazoen.crayonsite.net/