萩原造園 伐採

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様に気持ち良いガーデンライフを提供できるように、弊社が全力で伐採をいたします。 弊社が行う作業はすべてお客様に寄り添ったものなので、ご遠慮なくお申し付けいただきたいです。 どんなに荒れているお庭でも、経験豊富な職人が心を込めて作業いたします。

      サービス内容の詳細

      木を放置しているとトラブルの元になります お庭にある木を放置していると、それが原因で問題になることがあります。例えば隣の家の敷地にまで枝が入ってしまい揉めるといったことです。未然に防ぐためにも定期的に伐採をしておかなければいけません。そこでぜひとも弊社までご連絡いただければ、すぐに駆けつけます。 切るだけでは終わらないのが伐採です 単に枝を伐採するだけなら、比較的誰でも行えます。ただそれだけでは作業が終わらないのが伐採の大変な部分なのです。理由は切った枝をそのままにしておくと、見た目が悪いだけでなく地面に日が当たらなくなってしまうからです。しかし弊社では枝の処理までしっかりと行うので、そのような心配がありません。 定期的にご依頼いただける金額です お庭のお手入れをしたいが、いくらかかるのかがわからないので依頼できないといったお客様もいることでしょう。そのような場合でも弊社では料金を抑えていますので、定期的にご依頼いただきやすくしております。加えて事前に見積もりも行うのため、ご検討いただきたいです。

      萩原造園からのコメント

      弊社では可能な限りコストを抑えてお客様のお庭を美しく保つようサポートいたします。

      お庭を管理するというのはとても重労働です。特に大きな木の枝などを伐採するとなると、高所に登らないとできない場合があって、危険を伴うこともあるのです。おまけに夏場ではこまめにやらないとすぐに荒れてしまいますが、強い日差しの下での作業では熱中症の危険があります。反対に冬場だと寒空の中で行うのはとても大変です。 そのような時は弊社まで伐採の依頼をお願いいたします。お客様との長いお付き合いができるように、弊社では余計な経費をできるだけ抑えて、リーズナブルな価格設定を心がけております。加えて確かな腕を持った職人も多数在籍しておりますので、安心してお任せいただきたいです。

      よくあるご質問

      Q 自宅の前にはトラックを駐車できるスペースがないのですが。
      A 必ずしも自宅の前に駐車スペースがなければいけないわけでありません。どこかに駐車できるところを探しますので問題はないです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      萩原造園の会社概要

      住所 高知県幡多郡黒潮町浮鞭997下
      電話番号 0880432083
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL P3deGuAk