萩原造園 剪定

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 定期的な剪定を通して、植物の健康維持にも貢献したいと考えております。 植物の特徴を詳しく把握した上で、お庭に合った最適な剪定を行ないます。 お客様のお手を煩わせることがないように、可能な限り迅速に対応させていただきます。

      最新の口コミ

      • 剪定作業を自分でやるのがかなり困難になってきたので、剪定作業の代行業者に依頼しました。

        4

        剪定

        キタハラ タケイチさん 2016.12.15

        剪定作業を自分でやるのがかなり困難になってきたので、剪定作業の代行業者に依頼しました。依頼した業者の方は車で駆けつけてくれて。難しい剪定作業を全てやってくれました。業者さんの懸命な作業と丁寧な剪定の結果素晴らしい庭木に変化させられ大満足でしたから、この業者さんに頼んで本当に良かったと作業後に実感できました。

      • 最新の剪定技術を駆使した丁寧な作業によって、個々のニーズを的確に満たす良質な仕上がりを実現している業者が、萩原造園です。

        3

        剪定

        武藤 美佳さん 2016.10.22

        最新の剪定技術を駆使した丁寧な作業によって、個々のニーズを的確に満たす良質な仕上がりを実現している業者が、萩原造園です。中長期での満足度を向上させていくための、具体的な取り組みを深化させ続けていることも評価されるポイントとなっています。一つ一つのプロセスを正確に行う点に関しても、多くの利用者が信頼を寄せています。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      全体のバランスが大切です お庭の主役と言えるのは植物ですが、敷石や外溝といった要素もお庭の雰囲気作りには欠かせません。剪定を行なう際にはそれらの要素とのバランスを考えて進めていくと、より一体感を生み出すことができます。そしてそのためには、全体を俯瞰で見れる目が必要となります。 剪定が持つ健康維持作用 剪定は木々のシルエットを整えるだけと思われることも多いですが、得られる恩恵は見た目に留まりません。自然のままに伸びてしまった枝葉は、日光を遮ったり虫の住処となるなど良くない働きをすることがあります。また風通しも悪くなるので、適度に切り落として上げて健康維持に繋げます。 理想のお庭作りのために お庭作りは一夜にしてならず、長い時間をかけて理想の形へと近づけていくものです。そのためには植物に関する知識が必要不可欠で、成長するスピードに合わせた剪定などを踏まえた上で展望していくことが大切です。弊社ではお客様のご希望に合わせて、持ち得る技術をふんだんに用いたいと考えております。

      萩原造園からのコメント

      真心を込めて作業を致しますので、剪定をお考えの場合は弊社にご依頼ください

      植物は常に成長を続けるものですので、美しいお庭の景観を維持するためには定期的に剪定をする必要がございます。しかし広いお庭のお手入れを続けることは、非常に時間がかかる上に体力的にも厳しいものです。だからと言って頻度を少なくしたり、手入れする場所を減らしてしまうと全体的な質が下がってしまいます。そうならないためにも、弊社のような専門家にご依頼いただけませんでしょうか。継続する手間を省ける上にプロの技によってより美しく仕上げることが可能になります。数々のお庭を担当してきた技を用いて、責任を持って作業いたしますので是非ご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 剪定をせずに放っておくと、庭木はどうなりますか
      A 枝葉の多さや木の種類にもよりますが、根元まで日光が当たらないなどして最悪の場合は病気に繋がる怖れもあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      萩原造園の会社概要

      住所 高知県幡多郡黒潮町浮鞭997下
      電話番号 0880432083
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL P3deGuAk