一花園 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 小さなお庭での作業にもご対応致します! お客様からのご相談に誠実に対応致します! 迅速な対応を致しますので、時間があまり無いという方もお任せ下さい!

      サービス内容の詳細

      自分で伐採を行う際に困りがちなポイント 伐採の作業を行うには色々な課題がありますが、まずはチェーンソーを扱える人を探す必要があります。チェーンソーは誰でも自由に扱えるという訳では無く、扱えるようになるためには資格も必要になってきます。自分で資格を取得しても良いのですが、それだと手間や時間が掛かってしまいます。そのため、伐採作業はプロである業者へお任せした方が良いという訳なのです。業者にはチェーンソーを扱える人もいるので、チェーンソーを扱える人を探す手間も省けます。さらに、数々の現場で作業を行っているので、安心して作業をお任せできるというメリットも業者にはあるのです。 伐採を行う前の注意点 伐採を行う前に、まずは作業を行うスペースを確保しましょう。スペースを確保しないまま作業に取り掛かるのは大変危険です。また、服装にも気を付けなければなりません。肌を露出していると怪我をしてしまう恐れがあります。なので、伐採作業を行う際は、作業服や安全服、軍手などをしっかりと着用した上で作業に取り掛かるようにしましょう。 料金内容に関してはお気軽にご質問下さい。 料金内容に関してご不明な点がありましたら、お気軽にご質問下さい。お客様が納得するまで丁寧に、分かりやすく説明をさせて頂きます。

      一花園からのコメント

      お客様のお悩みを早期解決致します!伐採のことでお困りなら一花園をご利用下さい。

      お客様の庭木の伐採は、ぜひ弊社にお任せ下さい!迅速な対応でお客様のお悩みを早期解決致します。業者へ一度も依頼したことが無く、どのように依頼を行えば良いのか分からないという方もまずは弊社の方へお電話下さい。徹底的にサポート致します!

      よくあるご質問

      Q 車道沿いに生えている木は伐採出来ないですか?
      A 現場の状況にもよりますが、車道沿いに生えている木でも基本的には対応可能です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      一花園の会社概要

      住所 新潟県市原市三条市上保内丙54
      電話番号 0256388021
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL aD3z2kRU