ガイアエクステリア株式会社 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様がお庭を広く活用できるようサポート致します。 実績・経験を活かして確かなサービスをご提供致します。 お客様のご相談に親身になってお応え致します。

      サービス内容の詳細

      伐採した後の木の処分方法は? 細い木の場合だと、短くして燃えるゴミとして出すことができます。ですが、量が多すぎると引き取ってもらえない可能性もあるので、事前に自治体に確認しましょう。また、業者に頼んで処分してもらうことも可能です。費用が掛かるのが嫌という方であれば、引き取ってくれる方を探して無償提供をしてみるのも良いでしょう。その他の方法として、ご自身で木を加工して販売するという方法があります。加工するための道具などがレンタルされている場合もあるので、こうした方法に挑戦してみるのも良いかもしれません。 ご自身で伐採を行う場合は、しっかりとした下準備を ご自身で伐採を行う場合は、作業する日を決め、協力してくれる方を探してみると良いでしょう。作業を行う日までに、伐採に必要な道具は揃えましょう。チェーンソーは、レンタルできる場合もあるので、そうしたサービスを提供している店舗を探してみるのも良いかもしれません。その他にも、伐採にはロープや伐採した後の木を運ぶトラックなどが必要になってきます。用意するものはたくさんあるので、しっかりと作業の日までに準備をしておきましょう。 お財布に優しい料金設定です 伐採にあまり費用を掛けられないという方もいらっしゃるかと思います。そのような方もご安心して作業をお任せすることができるよう、弊社はお財布に優しい料金設定を行わせて頂いております。料金に関してのご相談も承りますので、お気軽にお申し付け下さい。

      ガイアエクステリア株式会社からのコメント

      危険で重労働な伐採作業は弊社へお任せ下さい!

      庭木を伐採することで、現在のお庭をさらに広く活用することが可能になります。しかし、伐採をご自身で行うのは非常に難しいことかと思います。そのような時は、伐採作業のプロである弊社へご依頼下さい。実績と経験を活かして、お客様のご要望通りに伐採作業を行います。ご自身で伐採を行うのが不安だという方は、ぜひ弊社をご利用下さい。

      よくあるご質問

      Q 安全面が心配なのですが・・・
      A 弊社は、事故が起きないよう安全面には細心の注意を払っておりますので、ご安心下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ガイアエクステリア株式会社の会社概要

      住所 千葉県姫路市千葉市中央区生実町1766-1
      電話番号 0432095512
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL m6J2zDdU