ガイアエクステリア株式会社 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お庭造りの専門家がお客様のご要望に合わせて庭木を剪定いたします。 樹木に関する知識と高いスキルで庭木の特徴や状態に合わせた剪定を行います。 お客様との信頼を一番に考え、親切できめ細かいサービスをお届けいたします。

      サービス内容の詳細

      枝葉をただ切るだけではない!適切な剪定について 剪定作業は枝葉を切り落とし見た目を整えるだけではありません。剪定時期を間違えてしまうと、花や実がつかなくなることもありますし、早すぎる剪定や切り落とす量が多いと、かえって不要な枝が増えることもあります。樹種ごとに適切な剪定時期がございますので、ぜひお問い合わせください。弊社は剪定作業のみを行うのではなく、剪定の方法や適切な時期など剪定に関するご提案やアドバイスも行っております。 庭木を放置するとこうなる! 庭木を放置すると害虫が住みついてしまいわずか数日で葉っぱがほぼなくなる、根が伸びすぎて水道管を締め付けるというケースもございます。庭木を健康に育てるためにも、またご自宅が被害に遭わないためにも、一度ご相談ください。 シンプルな料金設定 剪定の料金は本数や植木の状態で異なります。弊社はお客様にスムーズに理解していただけるようシンプルな料金設定に努めております。まずはおおよその料金のみ知りたいというお客様もお気軽にお問い合わせください。

      ガイアエクステリア株式会社からのコメント

      庭造りの専門家が大切な庭木を真心こめて剪定いたします。

      無造作に伸びた枝葉が、家の外観を損なっている、親の代から受け継いだ庭木だが害虫に悩まされているなどとお困りではありませんか。そのようなときは弊社にお任せください。庭造りの専門家がお客様のご要望に合わせて庭木を剪定いたします。駆除が必要な害虫が発生している場合も対応いたしますので、庭木の様子がおかしいというときでもお気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 1本だけでも剪定してもらえますか。
      A もちろん、1本からでも喜んで承りますのでお気軽にお問い合わせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ガイアエクステリア株式会社の会社概要

      住所 千葉県姫路市千葉市中央区生実町1766-1
      電話番号 0432095512
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL m6J2zDdU