株式会社東邦建装 伐採

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • お客様とのお付き合いを大切にするため、リーズナブルな価格でしっかりと作業を行います。 熟練のプロが現場へお伺いし、お客様のご要望に合わせた施工を実現いたします。 定期的なお庭管理も受け付けておりますので、ご入用の際は是非弊社にご連絡ください。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

お庭の「伐採」について お庭を美しく保つためには、不要となった庭木の伐採や伐根も必要となってきます。依頼理由は様々です。デザイン性のためにご依頼くださるお客様もおりますし、「枯葉などの落ち葉を片付けるのが大変」といった理由で「伐採・伐根」を検討される方もいらっしゃいます。 草刈りなどのお手入れ 草刈りはどなたでも出来る簡単な作業ですが、いつくかのポイントに気を付けることでもっと効率よく行うことができます。例えば、草刈りに使用する道具のお手入れは大切です。刃こぼれやサビ付きがひどいものでは、余分な力を加えて草を刈ることになってしまいます。 弊社にご相談ください お庭のお手入れについて何かお困りごとがありましたら、ぜひ弊社にご連絡くださいませ。ご自分ではなかなか手が行き届かない部分にも対応いたします。庭木だけでなく、害虫に関するご相談も承っております。料金についてはお客様のご要望に合った見積書をお出しします。

株式会社東邦建装からのコメント

コストを抑えたい方に弊社のサービスをおすすめします。サポート体制も万全です。

お庭の管理は大変なので、プロの業者に頼みたいけど、一体いくらかかるのかわからないので頼みにくいというお悩みをお持ちではありませんか。そんなお悩みをお持ちであれば、弊社にお任せください。弊社ではお客様のご要望に低価格でお応えできるように、誠心誠意対応します。庭木の伐採1本からなど、小さな作業でも構いません。お客様のご要望に一つひとつ丁寧に対応させていただきますので、安心してご利用いただくことができます。経験と技術が豊富にある専門スタッフが対応しますので、正確かつ短期間での施工を実現させることをお約束します。お気軽にお問合せください。

よくあるご質問

Q 自分が所有する森林の伐採をしたいが手続きが必要ですか?
A 開発行為を伴うエリアにかかわらず森林の所在する市町長へ事前に届出書を提出することが義務付けられています。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社東邦建装の会社概要

住所 青森県青森市古川2丁目1-5
電話番号 0178-43-2101
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL