株式会社東邦建装 草刈り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 周囲との調和を大切にした統一感のあるお庭作りのご依頼は弊社までお気軽に! 定期的なお手入れでいつまでも美しいお庭と気持ちよいガーデンライフをご提供します。 お庭に関するお悩み全般をキッチリ解決!害虫駆除から草刈りまで徹底して対応!

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

芝生には色々な種類があります 芝生は大きく分けると日本芝と西洋芝に分かれています。日本のものにはコウライシバ・ノシバ、西洋のものにはバミューダグラス・ブルーグラスなどが有名です。日本芝は冬場は褐色になり、枯れたような風合いを持ちますが、西洋芝は1年中青緑色を保つなどの違いがあり、状況に合わせて選びましょう。 芝生の草刈りもお任せください 庭に芝生を植えていると雑草が生えて来た時など、その都度草むしりを行ったり、除草剤を使って芝生を大切にされている人は多いのではないでしょうか。弊社は草刈りを専門に行う会社でもあり、芝生の成長を阻害する雑草をきれいに取り除き、健康な芝生に変えることが出来ます。 個別に依頼するよりもお得です 弊社には、草刈などのような定期的な管理が必要となる業務を1年を通じてお任せ頂くことが出来ます。年間管理は個別に作業をご依頼頂く時よりも、低価格での作業になりますので、リーズナブルな値段でお庭のお手入れが可能になります。草刈りなどでお悩みの場合など、弊社へのご相談をお待ちしております。

株式会社東邦建装からのコメント

コストを抑えて美しいお庭に!欲張りなあなたをしっかりサポートいたします。

管理する人がいなくなり荒れ放題となっているお庭は害虫や病原菌などが繁殖してしまうなどの様々な問題の原因となってしまいます。お手入れをしないで放置している時間が長ければ長いほど、お手入れに時間と手間がかかってしまいます。荒れ放題になっているお庭のお手入れでお困りなら専門家の弊社にお任せください。プロならではの技術と機材により素早く草刈りを行い元のキレイなお庭へと戻します。荒れ放題となっていたお庭をキレイに元に戻した後には、キレイな状態を長く保って頂くためのアドバイスをさせて頂いております。荒れ放題のお庭のお手入れでお悩みなら弊社までお気軽にご相談・お問い合わせください。プロの技術と機材で素早く草刈りを行い元のキレイな状態にいたします。

よくあるご質問

Q 作業に掛かる費用はどのくらいでしょうか?
A 一概にはお答え出来ません。施工方法や敷地面積で大きく異なりますので、詳しくは担当者にお尋ねください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社東邦建装の会社概要

住所 青森県青森市古川2丁目1-5
電話番号 0178-43-2101
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL