YSリサイクル 伐採

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 18
目安料金 6,000円
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:341

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7967
0800-805-7967
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 急に相談事が発生しても大丈夫です。夜間で対応することも可能です!

  • 同じ植物のお手入れなら草刈りも対応できます。1本残らず処理します!

  • もちろん見積りは無料です!土曜・日曜でのご相談も歓迎いたします!

  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 4

    伐採

    ささやんさん 2021.10.4

    すぐに現場に行き見積もりを取ってくれた

  • とても良い方で安心しました。

    5

    伐採

    2020.5.19

    とても素早く伐採して頂き、有り難く思います。あっと言う間で、さすがプロだなと思いました。また伐採がありましたら是非お願いしたいと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【YSリサイクルのサービス内容】 伐採・・・場合によっては高所作業車などの重機で対応します 草刈り・・・自分でやるのはキツいという方ご相談ください ハチ駆除・・・お庭にはびこるハチも巣ごと駆除いたします 不用品回収・・・室外と室内にある不用品もご依頼いただけます 気になったらお早めにお電話ください! 【料金例】 5,000円(1本につき高さ3m・直径20cmの場合) ※消費税と処分代は別になります 【対応エリア】 山梨県です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.訪問

    お客様のご都合が良い時に伺います

  3. 03.ヒアリング

    無料見積りで金額を提示いたします

  4. 04.伐採

    当社の実力で伐採を行います

  5. 05.完了

    お支払いいただければサービス完了です

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    訪問

    お客様のご都合が良い時に伺います

  3. STEP 3

    ヒアリング

    無料見積りで金額を提示いたします

  4. STEP 4

    伐採

    当社の実力で伐採を行います

  5. STEP 5

    完了

    お支払いいただければサービス完了です

スタッフ紹介

  • 代表者

ハシゴに上ってチェーンソーで伐採を行うというのは、例えその道に精通した者でも非常に気を使います。一般の方が同じ手順を取ろうとすると、より危険度は増してしまうでしょう。実際、チェーンソーの刃は高速で回転しているので、接触すればかなりの痛みを感じます。最悪、それがトラウマとなってしまうことも考えられます。どうか、伐採作業はYSリサイクルに任せてください。見ているだけでキレイサッパリと感じていただける結果を出しますので、きっとご満足いたします!

    YSリサイクルからのコメント

    山梨の伐採はYSリサイクルが全て対応します!

    【庭木などの伐採】 庭木が大きくなりすぎた!というケースはよくあること。思い当たる方も大勢いらっしゃるかと存じます。実際、YSリサイクルでも、この様なご相談をお受けすることは少なくありません。植物の緑は見る人の心を癒やしてくれる効果があるので、その癒やしを得ようと植物のお手入れを楽しくされる方はいらっしゃいます。でも、好きでない方にとって、お手入れはとても億劫なもの。苦痛を感じることもあると思います。草刈りだけでも面倒なのに、大きい木を自分で対処するなんて、考えただけで嫌ですよね?YSリサイクルはそういったお悩みも解決できる力を持っているので、安心して伐採作業を任せてください! 【重機を使用する場合も】 基本的に、樹高が低い木は通常の方法で伐採を行いますが、高い木の場合、重機を使用することもあります。YSリサイクルで使用しているのは主に高所作業車・レッカー車になり、作業員が作業床に乗って伐採作業を行います。重機を使用する以上慎重さが求められますが、当社の従業員は全員重機の扱いには慣れているので、何のご心配もいりません。 YSリサイクルは伐採以外にも、草刈り・ハチ駆除・不用品回収など、ご家庭のちょっとしたお困りごとに誠意を持って対応しております。見積りは無料ですし、土日での依頼も大歓迎!24時間対応可能なので、夜間対応もお任せください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    YSリサイクルの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 一般の人が高所作業車を使うことはできますか?
    A 高所作業車を使用するには技能講習を受ける必要があります。ですが、庭木の伐採のために一般の方がそこまで時間を掛けるのは現実的ではないので、業者に任せたほうが良いでしょう。
    Q 周りに家はないので、木を放っておいても問題ないと思いますが?
    A 普通の木ならば問題ないかもしれませんが、枯れている場合ご注意ください。枯れた木はいつ倒れるか分からないので、今のうちに伐採の必要があります。お早めにご用命ください。
    Q 1本の大きな木を取り除くことで、どんな利点が得られますか?
    A 大きな木があると、それだけ周囲に日陰をつくることになります。お家にまで日陰があると、洗濯物を干してもなかなか乾きにくいと思います。伐採はお庭を開放的にするだけでなく、お家の環境を改善することにも繋がるのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    夜間でもお客様の対応をしておりますが、その場合、料金に割増が掛かることはご了承ください。よろしくお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルは可能ですが、夜間の場合、こちらの都合ですぐにお電話には出られない恐れがあります。可能であれば昼間でお電話いただけると助かります。

    YSリサイクルの会社概要

    住所 山梨県甲府市川田町816-3 サンハイツ川田115
    電話番号 050-3786-8801
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://www.ysdoboku.com/