YSリサイクル ブロック工事・コンクリート工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 18
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:341

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7962
0800-805-7962
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • ブロックのヒビ割れ補修など小さなご依頼にも快く対応いたします!

  • お客様第一で対応いたします!ご都合に合わせて施工日程を決めます!

  • お見積りは無料!ご予算と比較しご納得いただいたうえでご依頼ください!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 自宅の古びたブロック塀を新しくすることにし、こちらの会社に相談することにしました。

    4

    ブロック工事・コンクリート工事

    栗田 鉄洋さん 2016.12.11

    自宅の古びたブロック塀を新しくすることにし、こちらの会社に相談することにしました。最近はブロックにも色んなデザインパターンやカラーがあり、家の外観にマッチしたタイプのブロックを選定してくれましたので、どのデザインにするのか決めやすくて助かりました。また、出来上がりの予想図も作ってくれましたので、完成したイメージがしやすく好印象でした。近隣への配慮もできていて、工事も円滑に進めてくれたので、こちらに依頼して良かったと感じています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ブロック工事の事例】 ・ブロック塀にヒビが入っている ・ブロック塀が壊れている ・ブロック塀を設置したい ※ブロックの補修、交換、新設などを行ないます。 【コンクリート工事の事例】 ・駐車場が土で泥はねに困っている ・玄関アプローチをコンクリートにしたい ※コンクリート工事にて舗装いたします。 【対応可能な地域】 山梨県・・・山梨市・甲府市・富士吉田市・都留市・大月市・上野原市 ※山梨県の全域に対応しております。お気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング・調査

    ご依頼内容の詳細を伺い現地調査を行います。

  3. 03.施工計画・見積もり

    施工内容を決め、お見積りをご提示いたします。

  4. 04.最終打ち合わせ

    施工について最終打ち合わせを行ないます。

  5. 05.施工開始

    ブロック工事、コンクリート工事に着手します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング・調査

    ご依頼内容の詳細を伺い現地調査を行います。

  3. STEP 3

    施工計画・見積もり

    施工内容を決め、お見積りをご提示いたします。

  4. STEP 4

    最終打ち合わせ

    施工について最終打ち合わせを行ないます。

  5. STEP 5

    施工開始

    ブロック工事、コンクリート工事に着手します。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

私たちYSリサイクルは、山梨県の全域を営業エリアにしております。日々、県内を駆けまわっておりますが、それも私たちを頼りにしてくださるお客様の存在があってこその忙しさです。常にお客様への感謝の気持ちを忘れずに、責任をもち丁寧な仕事を心がけております。山梨県にて、ブロック工事・コンクリート工事をご検討中でしたら、ぜひYSリサイクルにご相談ください!

    YSリサイクルからのコメント

    皆様と住まいの心強い味方YSリサイクルです!

    YSリサイクルは、山梨県の幅広い地域を営業エリアに活動しております。皆様が抱える住宅のトラブル・お悩みを解決することに尽力しており、ブロック工事・コンクリート工事といった外まわりの工事にも対応可能です。例えば、ブロック塀が壊れていて見た目が悪い・壊れそうで怖いというお悩みには、補修や交換などブロック工事を行ないます。わずかなヒビ割れでも、地震が発生した際に崩れてしまう危険はあります。ブロックやコンクリートでの補修が必要な箇所などありましたら、私たちにご相談ください。小さなヒビひとつの補修だけでも喜んで、ご依頼を承ります。 【お客様のご都合を重視します】 当社は、お客様のご都合を最重視しております。年中無休で営業しておりますので、お時間がある時、早めに工事をしたい時などお客様のご都合に合わせてお問い合わせいただきます。また、現地での作業時間につきましても、朝早くから夜間まで対応しております。近隣へのご迷惑となる場合には、夜間作業は難しいですが、対応出来る範囲でご要望にお応えいたします。 【見積もり無料で安心】 お見積りは無料で行いますので、決めていたご予算と比較したうえで、当社へのご依頼をご検討ください。また、ご予算内でのプランもご提案させていただきますのでお気軽にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7962

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    YSリサイクルの詳細情報

    価格(㎡)
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10万円以上
    作業内容
    ブロック工事 コンクリート塗装 基礎工事 解体工事 補強工事 外構工事 ブロックの処分 コンクリート打設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 雨の日は駐車場の泥がひどくて困っています。解決策はありますか?
    A コンクリートで舗装することで、泥はねなどのお悩みは解決します。雑草も生えてきませんので、掃除も楽になります。コンクリートは耐久性に優れていますので、頻繁に補修する必要もありません。詳しくは、当社にお問い合わせいただければと思います。
    Q ブロック塀を造る時のブロックの厚さは決まっていますか?
    A 10センチ以上、12センチ以上、15センチ以上のいずれかのブロックを使用します。ブロックの厚さによって、塀の高さに制限がございますのでご注意ください。塀の高さにご希望がなければ、ヒアリングの際に、スタッフと話し合いながら決めていただければと思います。
    Q ブロックを積み上げていくだけで塀を造るのですか?
    A いいえ、ブロックをただ積み上げるだけではありません。基礎にはコンクリートを使用し、ブロックの中には鉄筋を配筋していきます。また、ブロックはモルタルで接着していきます。基礎と鉄筋がしっかりしていなければ、崩れやすい塀になってしまうので専門的な知識と技術が必要となります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    施工中はコンクリートやモルタルを使用します。周辺の建物やお車などに付着しないように細心の注意を払っております。万が一のトラブルを防ぐためにも、お車のように移動できるものに関しては移動をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    プランの変更・キャンセルなどにも、柔軟に対応するように心がけております。しかし、材料の準備などの関係もありますので、変更・キャンセルのご連絡はなるべくお早めにお願いいたします。

    YSリサイクルの会社概要

    住所 山梨県甲府市川田町816-3 サンハイツ川田115
    電話番号 050-3786-8801
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://www.ysdoboku.com/