株式会社ライフサポート渡辺 伐採

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 22
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2570

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 多様な伐採に経験豊富!庭木1本から大規模伐採までお申しつけください!

  • 近隣への影響を最小限に抑えます!まずは現地調査をご利用ください!

  • 木枝の処分も承ります!ご依頼後は面倒な後片付けも心配いりません!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 所有している小さな山があり、数年に一度手入れを行っています。

    4

    伐採

    堀越 悟志さん 2016.11.30

    所有している小さな山があり、数年に一度手入れを行っています。腐ってしまった木が倒れたり、大雨の際に土砂崩れが起きないかなど心配なのである程度伐採が必要と知り、こちらにお願いしました。いろいろアドバイスを受けながら伐採作業をお任せしました。知識も経験も豊富なスタッフさんでしたので安心してお任せすることができました。

  • わが家の庭はいつも業者さんによる職人仕事で伐採いただいています。

    4

    伐採

    湊 玲那さん 2016.11.30

    わが家の庭はいつも業者さんによる職人仕事で伐採いただいています。ただ、たまには違う業者さんの技も見てみたいと思い、こちらの業者さんへ頼もうということに。伐採の技術はさすがの一言でした。自分でやると大変な出来事ですが、業者に頼めばあっという間の出来事です。これからも引き続き利用していきたいと思っています。よろしくおねがいします。

  • 家にある木がでかすぎてチェンソーでしか対応できませんでした。

    4

    伐採

    勝地 ノブヒコさん 2016.11.29

    家にある木がでかすぎてチェンソーでしか対応できませんでした。家にはチェンそーがあり、自分で対応してみようかなと思ったのですが、あまりにも太く危険性が高かったので、伐採依頼しました。綺麗に切り株だけ残して全てを伐採してくれました。スタッフさんも優しい方多いし、技術も安心安全という事が分かったのでおすすめです!

  • 山を所有しているのですが、何本か木の調子が良くないので、ライフサポート渡辺さんにお願いして、伐採してもらう事にしました。

    4

    伐採

    細田 美佐子さん 2016.10.31

    山を所有しているのですが、何本か木の調子が良くないので、ライフサポート渡辺さんにお願いして、伐採してもらう事にしました。山の中から、病気にかかっていたり、伐採するべき木は全て伐ってもらいました。大掛かりな作業依頼でしたが、スタッフの皆さん、責任もって完遂してもらえたので満足ですね。また、時期が来たらおねがいします。

  • 庭の木を伐採する業者をインターネットで検索して電話で問い合わせをしました。

    4

    伐採

    松岡 コウさん 2016.10.20

    庭の木を伐採する業者をインターネットで検索して電話で問い合わせをしました。こちらの電話口の対応が非常によかったので現地調査と見積を依頼し納得できる金額を提示してこられたので作業をお願いしました。庭がとても狭く、暑い日でしたので職人さんも作業しにくかったと思いますが非常に素早く丁寧な仕事で後片付けも綺麗にしておられました。料金も見積の範囲内で済んだので安心しました。また伐採が必要な際はお願いしたいです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【伐採サービス】 お住まいの庭木のから大規模伐採まで、あらゆる場面の伐採に迅速丁寧な伐採サービスをご利用いただけます。施工前には経験豊富なスタッフが現地調査を実施し、お客様のご希望もしっかりとお伺いしますので安心して作業をお任せいただけます。 【その他サービス】 当社では樹木の伐採の他、木枝の処分や草刈りなどの作業もご依頼を承っています。伐採作業と合わせてご利用いただけば、お庭や山林の環境を広く整えていただくことにお役立ていただけます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地調査

    スタッフがお伺いし、樹木と周辺の状況をしっかりと確認します。

  4. 04.作業内容のご提案

    状況とお客様のご希望に合わせた伐採方法をご提案します。

  5. 05.伐採実施

    迅速かつ安全に伐採を行います。

  6. 06.ご確認・作業完了

    伐採後にお客様からのご確認をいただいて終了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地調査

    スタッフがお伺いし、樹木と周辺の状況をしっかりと確認します。

  4. STEP 4

    作業内容のご提案

    状況とお客様のご希望に合わせた伐採方法をご提案します。

  5. STEP 5

    伐採実施

    迅速かつ安全に伐採を行います。

  6. STEP 6

    ご確認・作業完了

    伐採後にお客様からのご確認をいただいて終了となります。

株式会社ライフサポート渡辺からのコメント

多様な伐採に対応可能!技術と経験でお客様をサポートします!

樹木を伐採して生活環境をより良いものにすることは、古くから人間の知恵として行われてきたことです。ですが、現在では各地の開発状況も整えられており。日常的にチェーンソーなどを使った伐採を行うことは少なったことから、いざ伐採が必要な際に慣れない作業が危険やトラブルを招くことも見られています。当社ライフサポート渡辺では、そんな伐採作業に長い経験と積み重ねた確かな技術がございます。お客様の安全をお守りし、ご満足いただける伐採サービスの提供を目指しておりますので、ぜひお気軽にご依頼ご相談をお寄せください。 【幅広い伐採サービスをお届けします】 伐採とは木を切る作業ですが、それを取り巻く状況には実に様々なものがあります。所有している山の状態を整えたい、住宅地で大きくなりすぎた庭木を取り除きたい、集合住宅の環境整備を行いたいなど、周囲の環境に合わせて適切な伐採方法も違ってきます。当社の伐採技術は広範囲の大規模伐採から、狭い場所での庭木の伐採まで、あらゆる場面に柔軟な対応を検討することが可能です。お客様のご希望をお伺いし、丁寧な現地調査を行った上で最適な作業内容をご提案させていただきますので、気になることがあった時には、まず当社スタッフによる現地調査をご利用ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7967

株式会社ライフサポート渡辺の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 木はどれくらいの大きさになったら伐採をした方がいいのですか?
A 伐採を行うべきかどうかは周辺の環境によって変わります。比較的小さな樹木でも自宅や近隣住宅の枝木がかかるなど、環境を損なう影響が出ていれば伐採が必要なことがあります。一方、山林の樹木などは大きく成長してもそうした影響が少ないこともありますので、心配な箇所がありましたらまずは1度当社スタッフまでご相談ください。
Q 伐採の作業は季節によってやり辛かったりやり易かったりするんですか?
A 基本的に伐採に最も適した時期は冬だとされています。樹木の成長が止まっているので内部の水分が少なく、重量が軽くなっているため比較的作業がし易い季節です。また、伐採時に落ちる葉が少ないという利点もあります。ただ、当社では必要に応じて1年いつでも伐採を行っていますので、さし当たった不便がある時にはいつでもご連絡ください。
Q 伐採をお願いした予定日に雨が降った場合、作業はどうなるんですか?
A 多少の雨が降っていても伐採作業は問題なく行えます。ですが、猛烈な大雨や強風の場合には、地すべりなどによって安全性の確保が難しくなることがありますので、作業日の変更などをスタッフからご提案させていただくこともございます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

お電話で伐採をご依頼の際は、分かる範囲で構いませんので、木の本数、大きさ、周辺の状況などを受付スタッフにお伝えください。伐採前には必ず現地調査を行いますが、詳しい情報をいただいていれば作業時間が短縮できることもあります。

変更・キャンセルについて

ご依頼後にキャンセルやご依頼内容の変更があった場合には、できるだけお早めに当社までご連絡ください。変更のご希望にも可能な限りお応えしておりますが、繁忙期の予約状況や事前準備の都合で、急な変更への対応は難しいこともございます。

株式会社ライフサポート渡辺の会社概要

住所 新潟県新潟市西区立仏27
電話番号 025-377-2435
営業時間 8:00~18:00
定休日 日曜・祝日
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL 00376001537786