木もれびの庭 緑心苑 伐採

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 19
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163808

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ご相談とお見積りは無料でさせて頂きます。弊社に初めて依頼するお客様も、安心してご相談下さい。

  • 貸屋や出張中でもお見積りさせて頂きます。郵送やメール等でお見積り内容を連絡させて頂きます。

  • 1本の木から伐採させて頂きます。電線に掛かった部分だけ切って欲しい等も対応致しますので、お気軽にご相談下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 庭にひょろっと細長い木があり、自力で伐採出来そうだったのでやってみたのですが、意外と木の背が高く周りに迷惑を掛けてしまいそうだったので、プロに依頼することにしました。

    4

    伐採

    水谷 美月さん 2016.12.29

    庭にひょろっと細長い木があり、自力で伐採出来そうだったのでやってみたのですが、意外と木の背が高く周りに迷惑を掛けてしまいそうだったので、プロに依頼することにしました。一本だけなので引き受けてもらえるか心配だったのですが、こちらは快諾して下さりとても嬉しかったです。簡単そうに見えた伐採ですが、実際の作業を見るととても大変そうだったので、こちらに依頼して良かったです。

  • 腐っている部分が木にあり、もしかしてこのまま伸びて言ったらまずいのではないかと思い木もれ日の庭緑心宛さんに相談しました。

    4

    伐採

    パンツェッタ 菜々美さん 2016.11.30

    腐っている部分が木にあり、もしかしてこのまま伸びて言ったらまずいのではないかと思い木もれ日の庭緑心宛さんに相談しました。すると、伐採した方が健康な木になるそうなので伐採をお願いしました。それ程大きな木では無かったので、金額もリーズナブルで、仕事も早いですし、満足でした!無事に伐られた木は、全て木もれ日の庭緑心宛さんが処理してくれました!

  • 両親も歳をとって、なかなか庭の手入れもできずに放っていたので、木が伸び放題になってしまいました。

    4

    伐採

    生田 徹平さん 2016.11.30

    両親も歳をとって、なかなか庭の手入れもできずに放っていたので、木が伸び放題になってしまいました。困ってしまって生活110番で、木もれ日の庭緑心宛さんを見つけて早速お願いしました。とても丁寧に作業をしていただき大変感謝しております。料金も良心的で安心してお願い出来ました。

  • 自宅の庭木が強風で折れかかってしまい、とても危ない状態になったため、業者さんに依頼することにしました。

    4

    伐採

    日野 良介さん 2016.11.30

    自宅の庭木が強風で折れかかってしまい、とても危ない状態になったため、業者さんに依頼することにしました。根元から伐採も覚悟していたのですが、思い出のある木だということを伝えると、残す方向で剪定していただけました。希望を親身になって聞いていただけ、とても感謝しています。今後の手入れが大切とのことなので、このままメンテナンスもお任せしようと思います。

  • 家にカイズカイブキがあるのですが、大きくなりすぎて、葉っぱがすごく落ちてきます。

    4

    伐採

    田沢 涼子さん 2016.11.30

    家にカイズカイブキがあるのですが、大きくなりすぎて、葉っぱがすごく落ちてきます。困ったことに周りの方からもクレームが入っているのですぐに業者に電話しました。ここのサイトで木もれ日の庭緑心宛さんを見つけ剪定が得意そうだったのでこの度お願いしました!カイズカイブキのお仕事依頼は多いみたいで、担当してくれた方も過去に経験があったみたいなので良かったです!また伸びてきたら同じ人にお願いしようと思っています!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業料金】 1日1人辺り16,000円~ (半日作業は半額になります) 軽トラック1台分5,000円~ (軽トラックの荷台に1mのベニヤ板を立てた高さで1台分の目安となります) 諸費用1,000円~ (交通費、機械使用時) 材料費 (必要な場合のみ) これらの料金は全て見積もり時と作業前に確認させて頂きます。万が一、お見積り後に作業内容に変更があった場合は追加料金が変更する場合がございますので、予めご了承下さい。 その他、ご不明点は弊社のスタッフが丁寧にお伺いしますので、お気軽にお申し付け下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お庭訪問の日にちを決め、お伺いし

    お客様のご都合をお聞かせ下さい。実際の作業現場を確認致します。

  4. 04.お見積り

    見積り時間は5分から30分くらいです見積書を提出します。

  5. 05.作業開始

    安全管理を万全にし、作業を開始します。不明点はお尋ね下さい。

  6. 06.作業終了とお引渡し

    作業が終わりましたらお客様に確認して頂き、お引渡しです

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お庭訪問の日にちを決め、お伺いし

    お客様のご都合をお聞かせ下さい。実際の作業現場を確認致します。

  4. STEP 4

    お見積り

    見積り時間は5分から30分くらいです見積書を提出します。

  5. STEP 5

    作業開始

    安全管理を万全にし、作業を開始します。不明点はお尋ね下さい。

  6. STEP 6

    作業終了とお引渡し

    作業が終わりましたらお客様に確認して頂き、お引渡しです

スタッフ紹介

  • 弊社代表より

木もれ日の庭緑心宛は、おかげさまで多くの方からご依頼を頂ける程成長してきました。祖父の仕事を手伝ったのをきっかけに自然や人との触れ合いの温かみを知って、庭師を志しました。私共は安心、安全を大切にしながらお客様のお庭造りが今よりもより良いものになる事を願っております。私共が、そのサポーターとして、お客様と長いお付き合いをさせて頂けたら光栄です。これからも毎日笑顔で精進して参りますので、どうぞ宜しくお願いします。

    木もれびの庭 緑心苑からのコメント

    お庭に関する事なら木もれ日の庭緑心宛にお任せ下さい

    木もれ日の庭緑心宛は、千葉県富里市にて活動している植木屋です。お庭に関する事ならどんな事でもご相談下さい。 【伐採は大仕事です】 小さい木でも、伐採を行うのは一苦労です。伐採の経験のない方が誤った作業をすると、大けがに繋がる事があるので大変危険です。弊社は、お客様に安心してお任せして頂ける様に、安心、安全を大切にして作業にあたっております。又、お客様にお庭造りの良さを広める為に低料金でサービスを提供出来る様に心掛けております。 【初めての方にも】 初めてお庭の木を伐採する際には、不明点が多いでしょう。ご相談やお見積りは無料でさせて頂いているので、安心してご連絡下さい。弊社にお任せして頂ければ、不明点を丁寧にご説明の上、作業後のアフターメンテナンスも充実しております。木を伐採する事によって、日頃の枯葉の処理や剪定が不要になりますし、お庭のレイアウトを変える事も出来ます。 【伐採以外にも】 弊社は伐採や剪定だけでなく、庭園造りにも力を入れております。ご希望のイメージがある方は、その希望に沿える様にプランを立てて参ります。又、ご自身のご希望をなかなか伝えにくいと言う方にも、こちらが様々なプランをご掲示致します。その上で、一緒に素敵なお庭を考えていきましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    木もれびの庭 緑心苑の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 一般的に木の伐採の多くは秋から冬にかけて行うと聞きました。何故ですか?
    A 多くの木は冬に向けて葉を落として成長と止めています。その為木自体の密度が高く、建物材としてとても適した材料になるからです。真冬に伐採した木は、水分が抜けて軽いのが特徴です。又、伐採業者の作業を考えた時に葉が落ちてかさばらない為、切りやすいと言う理由もあります。
    Q 木の伐採後に根っこを抜きたいと考えています。どうしたらいいですか?
    A 木の抜根をお考えの場合は、地面より2m程残しておくと抜根がしやすいです。伐採前にご提案して頂ければ、その後抜根しやすい状態で対応させて頂きます。抜根する際には、付近に建物や水道設備等がないか確認してから作業をしましょう。これらの近くで抜根作業を行うと、故障の原因となったケースがありますので、お気を付け下さい。弊社がお力になりますので、ご相談下さい。
    Q 伐採を検討しています。伐採を行う前に注意しておいた方が良い事はありますか?
    A 必ず立ち入り禁止区域内に他の人がいない事を確認しましょう。受け口を切る前に、伐採しようとする立木の樹高1.5倍の距離の範囲内に、人が入ると危険です。声出し確認をして十分に安全管理をして行いましょう。弊社は安全管理を徹底していますので、ご安心下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご家族とご相談の上、他の業者さんと見比べてから3ケ月以内でしたら後日に連絡を頂いても、料金が変わりません。お見積り後に変更や追加がある場合は、別途金額が変わる場合がございます。ご不明点はお気軽にお尋ね下さい。

    変更・キャンセルについて

    当日のキャンセルはご遠慮させて頂いております。場合によってはキャンセル料金を頂く場合がございますので、キャンセルをご希望の場合には必ず事前にご連絡を頂けます様お願い致します。日程変更の場合も事前にご連絡頂ければ、調整させて頂きます。遠慮なくご相談下さい。

    木もれびの庭 緑心苑の会社概要

    住所 千葉県富里市七栄646-915
    電話番号 0476929703
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://www2.hp-ez.com/hp/ryokushinen/top