ケンソウ工業 伐採

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 21
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:165117

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7967
0800-805-7967
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • お自宅の木の伐採・剪定をおこない、綺麗なお庭を提供させて頂きます。

  • お庭の雑草にお悩みの方の為に、草刈り業務も丁寧に行っております。

  • 刃物を使う作業ですので、安全面に気を配りながらも迅速な作業を行います!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 大きくなってしまった庭木があり、これが落ち葉や虫の問題となっていて困っていました。

    4

    伐採

    小松さん 2016.12.29

    大きくなってしまった庭木があり、これが落ち葉や虫の問題となっていて困っていました。さすがに、伐採後の木を処分するのは大変だと思いケンソウ工業さんに連絡して家に来てもらいました。色々相談し、見積もりもリーズナブルだったので伐採依頼しました。綺麗に切り株にしてもらえ、伐った木もトラックで運んでもらえたので満足です!

  • 庭の枝が隣の家まで伸びてしまいました。

    5

    伐採

    谷さん 2016.12.24

    庭の枝が隣の家まで伸びてしまいました。このままでは迷惑がかかりますので、プロの業者に依頼して伐採することを決意しました。業績が長いところに問い合わせたところ、スタッフの方がすぐに来て、無料で現地調査をしていただくことができました。また、見積もりは納得できる価格でしたし、スピーディーな作業でしたから本当に助かりました。自分では手が届かない部分でしたから、プロの業者に頼んで本当に良かったと思いました。

  • もう素人の私が行うのは止めると、作業が終わって出来上がった庭を見てつくづく感じました。

    4

    伐採

    フルタ ヒデノリさん 2016.11.30

    もう素人の私が行うのは止めると、作業が終わって出来上がった庭を見てつくづく感じました。半分以下で作業時間が行われたり、そんなところまで行ってくれるんだと感動する伐採作業がありました。いままで自分がなんとかしなければと思いながら毎年がんばってきましたが、もう自分では行いません。これからずっとお世話になりたいと思うほどです。

  • 家の敷地内に庭木があるのですが、伸びてきてしまい電線に引っかかりそうになってしまいました。

    4

    伐採

    大竹 美咲さん 2016.11.30

    家の敷地内に庭木があるのですが、伸びてきてしまい電線に引っかかりそうになってしまいました。木も何十メートルとあるので自分で処理する事はできないと判断し業者を探す事にしました。こちらのサイトで探していたらケンソウ工業さんを見つけ、家から近いし問い合わせしたところ、すごく対応が良かったので伐採をお願いする事にしました。電線に当たらないよう、安全に伐採して頂いたので助かりました。また伸びてきたら伐採をお願いしようと思います!

  • 長い事、木の成長を見守ってきましたが、色々トラブルがおきるので伐採しようと決めました。

    4

    伐採

    オカダ リョウコさん 2016.10.23

    長い事、木の成長を見守ってきましたが、色々トラブルがおきるので伐採しようと決めました。伐採が出来るケンソウ工業さんに連絡し木の状態をまず見てもらいました。その際に、枝の配列を見て、木の重心を探します。そのおかげで伐採の時に安全に伐採する事ができました。木を伐採してからは、トラブルは起きなくなったので良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス一覧】 ・庭木の伐採、剪定 ・お庭の草刈り ※伐採はご自宅のお庭も集合住宅のお庭も両方お伺いします。 【定休日】 ・年中無休、24時間営業 ※お休みをいただく事なく、24時間体制でお客様からのご相談を受け付けております。 【サービス利用のお客様へ】 お客様に快適な毎日をお過ごしいただく為に、心を込めて伐採させていただきます。庭木の剪定、草刈りも対応しておりますので、徹底してお庭を綺麗にされたいお客様のお力にもなる事が出来ます。お気軽にご相談下さいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.訪問

    お客様の元へお伺いさせて頂きます。

  4. 04.ヒアリング

    伐採作業の為にヒアリングを致します。

  5. 05.伐採開始

    お見積もりどおりに伐採を行います。

  6. 06.お支払い

    伐採が終わりましたら、お支払いです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    訪問

    お客様の元へお伺いさせて頂きます。

  4. STEP 4

    ヒアリング

    伐採作業の為にヒアリングを致します。

  5. STEP 5

    伐採開始

    お見積もりどおりに伐採を行います。

  6. STEP 6

    お支払い

    伐採が終わりましたら、お支払いです。

スタッフ紹介

  • 川田

この度はご覧いただきまして、誠にありがとうございます!ケンソウ工業です!ケンソウ工業ではお客様のお庭を綺麗にする事が出来る優秀なスタッフが多数在籍しております。お庭の木の伐採は勿論、草刈りや剪定も喜んでお引き受けいたします。全てはお客様が快適にお過ごしいただけるお庭を提供させて頂く為の業務です。お気軽にお問合せ下さいませ!

    ケンソウ工業からのコメント

    ケンソウ工業がお客様のお庭のトラブルを解消します!

    【庭木の危険性】 ご自宅の庭木は、お庭を綺麗に彩る為にも非常に効果を発揮しますが、無視してはいけない危険も含んでいます。庭木は、普通の木と同じ様に長寿と言われていますが、環境次第でその寿命がグンと下がり、木が腐ってしまう可能性があります。腐った庭木には多くの害虫の標的とされてしまいますし、木の枝が落下してしまい、小さな子供の目に刺さる可能性も0ではありません。庭木が大きいと枯れ葉が近隣住民の方の敷地に侵入してしまい、トラブルの原因となってしまうでしょう。 【剪定・伐採は重要な作業】 この様な被害の対策をするには、庭木の剪定を行い、木の枝を綺麗にしておかなければなりません。剪定すれば、木の枝が落下する事もなく、綺麗な庭木を維持できます。腐りかけとなってしまった庭木は、伐採する事をお勧めします。腐りかけの木は害虫被害以外にも倒壊の危険もありますので、伐採して安全な環境を維持する必要があるのです。 【ケンソウ工業がお客様のお力になります!】 お庭の伐採・剪定作業をお考えの方の為に、ケンソウ工業がお客様のお力になります!ケンソウ工業ではお庭の木の伐採の他、草刈りや剪定も同時に行います。お庭を綺麗にされたい方は、お気軽にお問合せ下さいませ!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    ケンソウ工業の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 安全面より作業速度を優先して頂きたいのですが、可能でしょうか?
    A 伐採作業は危険な作業ですので、安全面を無視してしまうと危険性が上がり、逆に効率が悪くなってしまいます。ケンソウ工業のスタッフは皆優秀なスタッフですので、安全面も確保しながら、迅速・確実な作業を行っておりますので、ご安心下さいませ。
    Q 伐採を自身で行おうと思うのですが、素人でも簡単に行える事なのでしょうか?
    A 業者以外での伐採作業は非常に危険です。伐採はチェーンソーなどの刃物を使わなければ行えない他、伐採後の木の処分もしなければいけないので大変になると思います。伐採をお考えの方は、ケンソウ工業にお任せください。
    Q 伐採後に残った根っこの部分は、処分した方が良いのでしょうか?
    A お客様が邪魔に感じられないのであれば、そのまま置いていても問題はありませんが、根の上に何かを設置するのであれば、根を全て掘り出して綺麗にしておくとスムーズに進みますので、設置予定の方は忘れずに抜根しておきましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お庭の伐採作業は、安全第一に取り組む事を徹底しております。その為、伐採作業中は必ず近づかない様にご注意下さい。また、作業中は木の破片が飛び散ってしまうので、こちらも合わせてご注意下さいます様、お願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    ケンソウ工業へのご依頼内容を変更・キャンセルを申し込まれる際は、早めのタイミングで当社へご連絡ください。早めにご連絡くださるとすぐに対応ができるのですが、当日間近にご連絡されると急な対応となり難しくなりますので、ご注意ください。

    ケンソウ工業の会社概要

    住所 群馬県太田市熊野町21-22
    電話番号 0120-359-350
    営業時間 9時~18時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://kensougroup.wixsite.com/mysite