坂本建設工業ハウスシステム ブロック工事・コンクリート工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:46814

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 自由で広がりのある発想を大切に、お客様目線のものづくりをいたします!

  • お手ごろな価格で、お客様の心をつかむ仕上がりを提供いたします!

  • アイディアがどんどん出てくるのは施工実績が豊富だからこそ!ご相談に合わせたご提案をさせていただきます!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

新しい技術と当社の発想力をお手ごろなお値段でお届けいたします。ご予算・ご希望など詳しくお聞かせください!お客様に合ったご提案をさせていただきます! 【主なサービス取扱い】 ブロック工事 【対応可能地域】 熊本市内・八代市・人吉市・荒尾市・水俣市・玉名市・山鹿市・菊池市・宇土市・上天草市・宇城市・阿蘇市・天草市・合志市など、熊本県内各地出張いたします。詳しくはお問い合わせの際にご確認ください。 【営業日】 月・火・水・木・金・土

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご提案

    お問い合わせ内容をふまえ、ご提案をさせていただきます。

  3. 03.日程のご案内

    お打ち合わせなどの日程を決めさせていただきます。

  4. 04.打ち合わせ

    工事についての詳細な打ち合わせをいたします。

  5. 05.施工開始

    安全や近隣の方々への配慮を第一に作業いたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご提案

    お問い合わせ内容をふまえ、ご提案をさせていただきます。

  3. STEP 3

    日程のご案内

    お打ち合わせなどの日程を決めさせていただきます。

  4. STEP 4

    打ち合わせ

    工事についての詳細な打ち合わせをいたします。

  5. STEP 5

    施工開始

    安全や近隣の方々への配慮を第一に作業いたします。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

快適な暮らしを作るためには、お客様のご希望をしっかりお伺いすること、それを反映することが大事だといつも思っております。当社独自の自由な発想、そしてお客様のお声、新しい技術、これらをバランス良くマッチングさせながらものづくりを進めてまいります。ぜひ私たちをパートナーにお選びください。お電話お待ちしております!

    坂本建設工業ハウスシステムからのコメント

    お客様対応にも丁寧な施工にも美しい仕上がりにもこだわっています

    どうせ作るのなら、こだわりを詰め込んでみませんか?株式会社坂本建設工業ハウスシステムが大切にしているのは、自由なアイディアと新しい技術を融合させたものづくりです。お客様のライフスタイルに合わせてご提案させていただきますので、ぜひご相談ください。 【当社のブロック工事】 耐久性や見た目にこだわって工事のご提案をさせていただきます。お客様のご希望や土地の条件など考慮しながら、最後まで丁寧に作業させていただきます。住まいづくり全般を手がける当社だからこそ、幅広いご提案・工事をさせていただくことができます。 【安心の価格設定】 一番気になる、心配だというのはやはり、価格の面ではないでしょうか。ご安心ください。当社はお客様のご予算に合わせ、その中で最適と思われるご提案をさせていただきます。ローコストでハイグレード、一見相反するものに感じられるこの2つを、当社が実現いたします。 【感動の仕上がり】 誰が見ても、これはいいなと思うような仕上がりを目指し、丁寧に作業を進めてまいります。お客様からご希望をお伺いしましたら、それを確実に形にするのが私たちの使命です。お客様の理想を、当社の優れた技術が叶えます。お問い合わせ、お待ちしております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7962

    坂本建設工業ハウスシステムの詳細情報

    価格(㎡)
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10万円以上
    作業内容
    ブロック工事 コンクリート塗装 基礎工事 解体工事 補強工事 外構工事 ブロックの処分 コンクリート打設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 時々ですがブロック塀に色ムラがあるのを見かけます。品質に問題があるのでしょうか?
    A ブロック自体に色をつけようとする時、色粉を混ぜる作業をします。全製品同じ調合をするのですが、横筋用や隅に使うものか、また一般的な部分に使うものかなどでブロックの成形に違いがございます。これが完成した製品の表面に微妙な差を生み、色が違って見えることがございます。品質に問題があるというわけではございませんのでご安心ください。
    Q 工事の流れを大まかで良いので教えてください。
    A 工事の内容や場所によって差がございますが、まず、杭を埋め込んだり材料を流し込む場所を整地するために工事箇所を掘る作業を行います。次に、下地や型枠を入れ、配筋してからコンクリートを流し込みます。最後に養成して完了です。
    Q ブロック塀を作ろうと考えていますが、寿命など気になります。どの位持つのでしょうか?
    A 法規を守って設計・施工されたブロック塀は一般的な寿命が30年ほどだと言われています。ブロック塀は中に鉄筋が入っていますが、これはメンテナンスを怠ると、15年前後で錆びが生じ、鉄筋が細くなり、耐久性に影響を及ぼすおそれがあります。施工したところに定期的にメンテナンスを依頼する事をおすすめします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業内容によってではございますが、一部事前に準備をさせていただくことがございます。お客様にはその都度スタッフからご説明をさせていただきますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    万が一、ご成約いただきました後にご事情が変わりキャンセルしたいという場合がございましたら、お早めに当社までご連絡いただきますようお願いいたします。また、工事日程やお打ち合わせ日の変更をご希望の際もお手数ではございますが、当社までご連絡くださいますようお願いいたします。

    坂本建設工業ハウスシステムの会社概要

    住所 熊本県上益城郡益城町宮園523
    電話番号 096-286-7393
    営業時間 24時間
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL