坂本建設工業ハウスシステム アスファルト工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:46814

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 経験豊富なスタッフが皆様の住まいづくりに最善のアドバイスを致します!

  • お客様の視点に立ちデザインから予算までトータルで計画致します!

  • 低価格でお客様に満足して頂けるご提案を致しますのでお気軽にご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 田んぼの近くの道路がひびだらけになりました。

    4

    アスファルト工事

    米谷 めぐみさん 2016.11.16

    田んぼの近くの道路がひびだらけになりました。割れてしまっている箇所もあります。このままでは春からの農作業にも支障を来しかねません。困った私は、業者の方に依頼する事にしました。業者の方にはまず家に来てもらい、それから現場へ案内しました。見積もりをしてもらい、費用も不満はなかったためお願いしました。次の日の夕方、仕事が完了しましたので見に来てください。と連絡が入りました。私が見に行くときちんと舗装されていました。まだまだ寒かったでしょうに、仕事をして頂き本当にお世話になりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

坂本建設工業ハウスシステムはアスファルト工事など住宅周辺に関する業務から住宅リフォームまで幅広く承っております。住まいづくりではお客様のご協力が重要ですので、ご要望など御座いましたら何でもお伝えください。お客様の目線に立ちより良い提案を行っていきますので、お住まいに関してお困りごとが御座いましたら当社までお電話くださいませ。 【サービス内容】 ・アスファルト工事 ・ブロック工事 ・エクステリア工事 ・リフォーム ・屋根 ・防音工事 【対応エリア】 熊本県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査・お見積り

    施工箇所を確認。調査結果を元にプラン・見積りをご提示します。

  3. 03.ご成約

    プランやお見積りにご納得頂けたら調印をお願いします。

  4. 04.打ち合わせ

    当日の詳細などの打ち合わせを行います。

  5. 05.施工

    打ち合わせ内容に基づいた施工を開始致します。

  6. 06.施工完了

    お客様に仕上がりをご確認して頂きます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査・お見積り

    施工箇所を確認。調査結果を元にプラン・見積りをご提示します。

  3. STEP 3

    ご成約

    プランやお見積りにご納得頂けたら調印をお願いします。

  4. STEP 4

    打ち合わせ

    当日の詳細などの打ち合わせを行います。

  5. STEP 5

    施工

    打ち合わせ内容に基づいた施工を開始致します。

  6. STEP 6

    施工完了

    お客様に仕上がりをご確認して頂きます。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

こんにちは。弊社スタッフ代表としてご挨拶させて頂きます。私たちは住宅関連の業務を中心に行ってきました。住宅設計や建築は勿論のことながら、住宅周りのアスファルト工事も仕上がりにこだわり施工を行っております。お客様の視点に立ち、住まいに合った施工を考案、ご提案させて頂き、新技術を取り入れながら快適な住空間をつくりあげていきます。

    坂本建設工業ハウスシステムからのコメント

    安心設計!住まいづくりでお悩みでしたら当社にご相談ください!

    「坂本建設工業ハウスシステム」は熊本県を中心として住まいづくりの業務に対応しております。設計士や建築士がお客様の視点に立ち、新しい技術を取り入れながらより良い家づくりをさせて頂きます。ローコストで高品質な住宅をご希望でしたら是非一度、当社にご相談ください。皆様のスタイルに合わせて理想の住まいをご提案させて頂きます。 【外構で印象が変わる】 ブロック塀やエクステリアなどの外構は、住まいを引き立てるためにも重要な存在です。外構次第で家全体の印象が変わるので住まいに合った提案をしなければなりません。特に駐車場の印象は重要ですので、ご希望の場合は仕上がりにこだわり丁寧にアスファルト工事致します。アスファルト舗装は工期が短く、コンクリートよりも安価でお求めいただけますので是非お問い合わせください。当社ではお客様のスタイルや理想にあった外構をご提案させて頂きますので不安をお持ちの方は何なりとご相談ください。 【家づくりをサポート!】 当社ではお客様のご希望を細かくお聞きし全力で家づくりをバックアップ致します。自慢の設計士、建築士がノウハウと技術を活かし対応させて頂きますので駐車場のアスファルト工事や

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7964

    坂本建設工業ハウスシステムの詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    作業内容
    アスファルト塗装 ひび割れ補修 ラインの引き直し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 駐車場のアスファルト工事の施工期間はどのくらいですか?
    A お客様の駐車場の面積にもよりますが、アスファルト工事でしたら2日ほどで仕上がる場合も御座います。具体的な施工期間をお求めでしたら一度ご連絡ください。
    Q アスファルト舗装した後すぐに車と停めれますか?
    A アスファルト事態は乾きが早いため施工後半日で駐車可能だとは思いますが、1日~2日期間を開けることをお勧めします。
    Q 費用について相談したいのですが・・・
    A 当社では施工プランから予算設定までお客様のご希望を取り入れつつご提案致しますので何でもお申し付けください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    アスファルト工事やその他工事の施工日は天候によって変更させて頂く場合が御座います。その際は当社スタッフが判断しお客様にお伝え致しますので宜しくお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    当社ではお客様のご希望に対して柔軟に対応させて頂きますので、万が一キャンセルが必要な場合は可能な限り対応させて頂きますのでご連絡ください。キャンセルのご連絡はお早めにお願い致します。

    坂本建設工業ハウスシステムの会社概要

    住所 熊本県上益城郡益城町宮園523
    電話番号 096-286-7393
    営業時間 24時間
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL