便利屋とちぎ ブロック工事・コンクリート工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 70
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4424

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 皆様の生活を応援致します!迅速・丁寧なサービスでお困りごとを素早く解決!

  • 高齢者の方や小さいお子様を大切にするやさしさ得点も御座います!

  • 365日いつでも対応させて頂きますのでお気軽にご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 新築に引っ越してから片付けや仕事で忙しくて、エクステリアについて何もしてない状態でした。

    5

    ブロック工事・コンクリート工事

    武藤 美佐さん 2016.11.29

    新築に引っ越してから片付けや仕事で忙しくて、エクステリアについて何もしてない状態でした。そんなとき、こちらの営業の方が来てエクステリアの工事を勧められました。私は、あまりエクステリアのデザインに関しては興味がなく、ただ掃除がしやすいように玄関周りや駐車スペースをコンクリートにしてほしかったので、とりあえず見積もりをしてもらいました。その見積もりは私が予想していた値段より安くできるし、営業の人も親近感の湧く良い人だったので、そのまま依頼しました。出来上がりも良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【こんな時は便利屋とちぎまで!】 ・「自分で行えない作業がある」 ・「頼める人がいない」 ・「移動手段が無い」 ・「急いでどうにかしたいことがある」 便利屋とちぎではお客様のお困りごとを迅速に解決致します!高齢者や小さいお子様をお持ちの方にはやさしさ得点として2割引きさせていいただいておりますのでお気軽にお申し付けください。365日いつでもお待ちしております! 【業務内容】 ・ブロック工事 ・外構 ・庭仕事 ・引越し家具や荷物の移動 ・不用品処分、片付け、整理 ・家のメンテナンス ・電気、配線 ・車輛管理 ・葬儀、葬祭 ・探偵、調査 ・各種代行 ・お手伝い ・害虫駆除 ・解体工事 【料金】 基本料金(1,980円)+作業費(3,240円~)+材料費+出張費 ※材料費は必要な場合のみです。 ※出張費はエリア外のみ発生致します。 ※違法なことや、暴力に関する依頼はお断り致します。 【対応エリア】 栃木県、茨城県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現地で工事箇所の調査をさせていただきます。

  3. 03.お見積り

    作業前に明確なお見積りをご提示いたします。

  4. 04.着工

    近隣に配慮しながら工事を開始いたします。

  5. 05.工事完了

    お客様に作業内容をご確認頂きお支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現地で工事箇所の調査をさせていただきます。

  3. STEP 3

    お見積り

    作業前に明確なお見積りをご提示いたします。

  4. STEP 4

    着工

    近隣に配慮しながら工事を開始いたします。

  5. STEP 5

    工事完了

    お客様に作業内容をご確認頂きお支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 藤原光政

私たちは皆様の生活のお困りごとを素早く解決する便利屋として様々なサービスを展開しております。よりお客様にご満足、安心して頂くために得点もご用意しておりますので、お困りごとが御座いましたらいつでもご相談ください。また、ご質問やご相談もご遠慮なくお聞かせいただければと思います。当社では作業中もご要望があれば柔軟に対応させて頂きます。

    便利屋とちぎからのコメント

    あなたの暮らしを応援します!外構工事もお任せください!

    「便利屋とちぎ」はブロック工事や玄関アプローチのコンクリート工事に対応しております。エクステリアや外構は、ただ見栄えが良いだけではいいというものでもありません。きちんと周辺の環境や建物に調和させなければ違和感を感じてしまったり、住宅全体の印象も変わってしまいます。当社では周囲の環境や住宅との調和性を考えつつ、お客様のご希望に添った外構、エクステリア工事をさせていただきますので、もしお困りでしたらお気軽にご相談ください。親切・迅速・丁寧な対応で皆様の生活のお困りごとに対応致します! 【ブロック塀のお手入れ】 住宅によってデザインや形が違うブロック塀。プライバシーの保護や安全の確保に欠かせないブロック塀の寿命は30年と言われていますが、メンテナンスを行っていなければどんなにお気に入りでお洒落なブロック塀も劣化が早まってしまいます。ブロック塀は汚れや中性化によりヒビ割れが起き始めてしまいます。このヒビに雨水が入ってしまうことで強度を保っている鉄筋が錆びてしまい耐久性が落ちてしまうので汚れている場合は高圧洗浄機などで洗い流してあげましょう。もし、洗浄が難しいようでしたら当社でも対応させて頂きますのでお気軽にご相談くださいませ! 【地域に根付いたサービスで】 当社では生活のトラブルを迅速・丁寧・低価格で解決する便利屋として、幅広いサービスをご提供しております。お客様の細かなご希望に対応できる点も地域に密着した当社の強みです。高齢者のみでお住いの方や小さいお子様のいらっしゃる方はやさしさ得点で2割引きとさせて頂いております。頼める人がいない時や人手が欲しい時などご遠慮なく便利屋とちぎにご相談ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7962

    便利屋とちぎの詳細情報

    価格(㎡)
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10万円以上
    作業内容
    ブロック工事 コンクリート塗装 基礎工事 解体工事 補強工事 外構工事 ブロックの処分 コンクリート打設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ブロック塀の補強鉄骨が錆びることはあるのですか?
    A ブロックが劣化によりヒビ割れを起こしている場合、ヒビに雨水が浸入し鉄筋が錆びてしまいます。錆びてしまうことで強度が損なわれ倒壊しやすくなってしまいますので、劣化が激しい場合は早急に対処しましょう。
    Q 女性のスタッフの方にお願いしたいのですが…
    A 当社には女性スタッフも在籍しておりますのでご遠慮なくお申し付けください!迅速にお客様の元へ駆けつけます。
    Q 対応エリアを教えてください。
    A 栃木県内を中心として営業しておりますが、一部出張費を頂く場合も御座います。詳しいサービスエリアについてはお問い合わせください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ブロック工事に関しましては、天候によって作業日を延期させていただく場合がございますのでご了承ください。なお、その場合は早急に工事日を再調整させて頂きますのでご希望のお日にちをお聞かせください。

    変更・キャンセルについて

    ご予約内容の変更やキャンセルをご希望される場合は十分対応することが可能ですのでお気軽にご相談ください。ただし、キャンセルをご希望の場合はなるべくお早めに当社までご連絡頂きますようお願い致します。

    便利屋とちぎの会社概要

    住所 栃木県小山市羽川9-36
    電話番号 0800-800-8732
    営業時間 8時~20時(受付)(WEB予約:24時間)
    定休日 年末年始(365日電話対応)
    設立年 2012年10月1日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://benriya-tochigi.com/