便利屋とちぎ 家具組立・移動

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 70
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4424

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 安心の料金設定で、小さなことでも満足頂けるサービスを提供いたします

  • お客様の代理として、作業は丁寧、確実に行い安心して組立家具をご利用いただけます

  • 生活の中のレスキュー隊としてあらゆるトラブルに迅速な対応を心がけます

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 大型ホームセンターで購入したベッドの組み立てをお願いしました。

    5

    家具組立・移動

    横川 美和子さん 2016.12.10

    大型ホームセンターで購入したベッドの組み立てをお願いしました。家のリフォームに伴って家族全員分のベットをまとめて買ったので、場所の管理だけでも大変でとても組み立てまで手が回らず困っていました。電話すると即日来て作業していただけるとのことで、助かりました。2人のスタッフさんでどんどん作業を進めて頂き、さすがプロの方だなと感心しました。組み立ての他に設置までもしていただき、悩みの種が一日で片付いたので大変満足です。

  • 叔母が家に帰ってきて同居することになったので、叔母が使う予定の部屋を開けなければなりませんでした。

    3

    家具組立・移動

    上条 隆之介さん 2016.10.22

    叔母が家に帰ってきて同居することになったので、叔母が使う予定の部屋を開けなければなりませんでした。しかし、現在は一人住まいになっているため、家具を動かすことができませんでした。仕方なく、家具移動の会社に依頼をして手伝ってもらうことにしました。スムーズに家具を移動させることができ、とても助かったのですが、愛想がない人だったので重苦しい空気のまま作業をしました。丁寧な仕事ぶりなので文句はないですが、普通という印象です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容】 基本料金 1,980円+作業費3,240円~+材料費(必要な場合)+出張費(エリア外の場合) 作業費、サービスエリアについて詳しくはお問い合わせください。 ・家具組立 ・家具移動 ・お引越しのお手伝い ・不用品回収 ・清掃作業 ・庭の草刈り、伐採 ・各種代行業務 ・家事のお手伝い ・水漏れ修理、ドア修理 ・葬儀、葬祭のお手伝い その他、探偵社のご紹介、相続手続きに対応する業者のご紹介なども行っております。もちろんお客様のプライバシーは厳守いたします。女性スタッフも活躍中ですので、ご依頼の際にご希望があればどうぞお申し出ください。 【対応エリア】 ・栃木県 宇都宮市、栃木市、小山市、下野市、下都賀群 【対応時間】 ・8:00~20:00、年中無休

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地にて打ち合わせ

    お客様のお宅に伺い、家具の組立・移動についてお聞きします

  3. 03.お見積もりの提出

    ご希望の作業をお聞きし、料金を決定いたします

  4. 04.作業の開始

    組立・移動する家具の大きさなどによりお時間が変わります

  5. 05.作業完了、お支払い

    完了後はお客様にご確認頂き、料金のお支払いとなります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地にて打ち合わせ

    お客様のお宅に伺い、家具の組立・移動についてお聞きします

  3. STEP 3

    お見積もりの提出

    ご希望の作業をお聞きし、料金を決定いたします

  4. STEP 4

    作業の開始

    組立・移動する家具の大きさなどによりお時間が変わります

  5. STEP 5

    作業完了、お支払い

    完了後はお客様にご確認頂き、料金のお支払いとなります

スタッフ紹介

  • 藤原光政

私たち便利屋とちぎは、暮らしの応援団として常に皆様の生活に寄り添い、お困りごとの解決ができるよう日々取り組んでおります。お体が不自由な方、頼める人がそばにいない方、仕事で忙しい方、皆様それぞれにご事情があります。その全ての方に、高い満足を頂けるサービスをこれからも提供してまいります。お客様との絆を大切にする便利屋とちぎを、どうぞよろしくお願いいたします。

    便利屋とちぎからのコメント

    家具組立や移動に困ったら「暮らしの応援団」便利屋とちぎにお任せください!

    私たち便利屋とちぎでは、暮らしの中の皆様の色々なお困りごとをお助けします。家具の組立・移動も多くのお客様からご依頼いただいており、経験と実績があります。お客様の大切な家具を、丁寧に迅速に作業し、確実に組み立てます。どうぞ便利屋とちぎにお任せください。 【購入したのに移動してもらえなかった】 最近とても手軽で便利になったインターネット通販ですが、安くて気に入った家具を購入したのはいいけれど、運び入れるのは1階まで、と言われてしまって途方に暮れてしまうお客様が案外多くいらっしゃいます。当社では、家具の移動もお引越しも得意です。代々受け継がれた歴史ある家具を移動されたいという時にも、家具本体、床などに傷を付けぬよう慎重に作業致します。通販で購入された家具の組立はもちろん、分解もお任せください。 【手助けを必要とされている方に優しさを】 便利屋として仕事をしてまいりまして、近年感じるのが高齢者世帯の増加です。家具の組立や移動は、高齢者の方には大きな負担となる作業ですが、お子様と離れて暮らしている方も多くなかなか気軽には頼めない、というお声が多く聞かれます。便利屋とちぎでは、高齢者のみでお住まいのお客様、3歳以下の小さなお子様を子育て中のお客様には基本料金を2割引きというやさしさ特典を設定しております。小さなことでもお気軽に利用して頂ける便利屋とちぎを、どうぞ皆様の暮らしに役立てて頂きたいと思います。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7987

    便利屋とちぎの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    組立
    ベッド 壁面収納 食器棚 キッチンカウンター その他
    移動
    ベッド タンス 家電 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 家具の組立はどんな人からの依頼が多いでしょうか?
    A 最近はやはり高齢者のみでお住まいの方からのご依頼が多いですが、男手の無いお宅であったり、1人暮らしを始められた学生さんのご依頼もございます。家具は1人での組立は非常に難しい作業ですので、2人以上での作業がスムーズに完成させるコツです。
    Q 家具の部品が一つ足りないようなのですが、組立できますか?
    A 実際に対象の家具を見せて頂き、代用品で対応できるようであればホームセンタなどで購入し、完成させることができる場合がございます。使用時の安全性を第一に考慮しまして判断させて頂きますので、どうぞ1度ご相談くださいますようお願いいたします。
    Q 分解して運び出したいのですが、どんな家具でも大丈夫ですか?
    A 基本的に家具の分解は可能ですが、メーカーによっては分解が難しいものがございます。もしくは、使用されている間に破損がある場合ですと、綺麗に分解できない事もございます。できる限り対応いたしますので、1度拝見させて頂きたいと思います。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    組立や移動を行う家具、ご希望の作業について、お電話を頂いた際に分かる範囲で結構ですのでどのようなものかお伝えいただければ幸いです。お急ぎのご依頼にはできる限り迅速に対応いたしますが、交通状況や、当社スケジュールによってはお時間を頂く場合がございますので、ご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    お伺いする日時を決めさせて頂きましてから、お客様のご都合により変更やキャンセルがございます場合には、お早めにご連絡頂きますようお願いいたします。お客様のご希望の日時に、ご予約を入れさせて頂きます。お見積もりは無料でございますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

    便利屋とちぎの会社概要

    住所 栃木県小山市羽川9-36
    電話番号 0800-800-8732
    営業時間 8時~20時(受付)(WEB予約:24時間)
    定休日 年末年始(365日電話対応)
    設立年 2012年10月1日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://benriya-tochigi.com/