株式会社東海 井戸掘り工事(さく井工事)

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2907

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 井戸掘工事に実績多数!お客様に安心のサービスをお届けします!

  • ご希望に合わせた柔軟対応!気になる点は何でもスタッフにご相談ください!

  • 多様なサービスを幅広くご利用可能です!住宅工事全般もお任せください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 数年前から井戸を設置したいなと考えておりました。

    4

    井戸掘り工事(さく井工事)

    唐沢 まみさん 2016.12.23

    数年前から井戸を設置したいなと考えておりました。もし何か大きな災害があった時に井戸がなかったら大変な事になると思ったからです。しかし、井戸掘りって意外に高いんですよね。井戸を設置できるだけの予算がなかったので、あきらめていました。そんな時に偶然、友人から安い料金で工事をしてくれる業者があるという話を聞きました。問い合わせてみると、確かに安く、予算内で支払う事が出来そうでしたので、依頼をする事にしました。本当にありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【井戸掘り工事サービス】 技術と経験を豊富に重ねたスタッフが、入念な現地調査を行った上で確実な井戸掘り工事を実施いたします。ポンプなどの設備やメンテナンスに関するご相談も承っていますので、ご希望があればスタッフへお気軽にご相談ください。 【その他のサービス】 電気工事、各種リフォーム、砂利敷き、アスファルト工事、住宅修理、草刈、剪定など、様々な場面に対応可能な幅広いサービスをご利用いただけます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場調査実施

    地質や周辺環境の調査を入念に行います。

  3. 03.工事方法のご提案

    最適で経済的な作業内容をご提案いたします。

  4. 04.井戸掘り工事施工

    安全、確実、スピーディーに工事を実施します。

  5. 05.工事終了

    お客様に施工後の状態をご確認いただいて作業完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場調査実施

    地質や周辺環境の調査を入念に行います。

  3. STEP 3

    工事方法のご提案

    最適で経済的な作業内容をご提案いたします。

  4. STEP 4

    井戸掘り工事施工

    安全、確実、スピーディーに工事を実施します。

  5. STEP 5

    工事終了

    お客様に施工後の状態をご確認いただいて作業完了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

日本では多くの地域に豊富な地下水が存在していますが、それを有効に活用し、生活の安心や快適に結びつけるためには適切な井戸掘り工事が不可欠です。当社では井戸掘り工事に豊富な経験を重ねたスタッフ一同が、お客様1人1人のご希望にお応えするため日夜持てる限りの技術を用いてサービスにあたっております。ご用の際にはどうぞお気軽にご連絡ください。

    株式会社東海からのコメント

    井戸掘り工事を親切施工!実績多数の株式会社東海にお任せください!

    日本には古くから”井戸神様”といった言葉もあり、豊かな水を与えてくれる井戸は大切な存在として扱われてきました。それに加えて、近年では地震などの災害対策についての関心も高まり身近に水を確保できるライフラインとして井戸を設けたいと考える方も増えているようです。当社株式会社東海は、そんなお客様のご希望にお応えできる確かな技術に基づいた井戸掘り工事を実施し、安心で快適にお使いいただける井戸これまでにも数多くお届けしてまいりました。施工前の地質地調査なども入念に行い、随時分かりやすいご説明をさせていただくこともスタッフ一同が徹底していますので、初めてのご依頼でもどうぞお気軽にご用命ください。 【様々なご依頼にお応えします】 当社では井戸掘り工事に加え、電気工事、住宅リフォーム、解体工事、砂利敷き、草刈や伐採などの作業でも幅広く柔軟なサービスをご利用いただけます。ご家庭にお困りごとがある時の個別のご依頼はもちろん、井戸掘り工事と合わせて広く生活空間を整える作業をまとめてお申しつけいただくことも可能です。随時スタッフが最適な施工内容をご提案いたしますので、ご希望やご質問がある際には何でもお問合せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8014

    株式会社東海の詳細情報

    価格
    10万円未満 10~15万円 15~20万円 20~25万円 25~30万円 30~40万円 40万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 交通費込み 孔内洗浄費込み

    よくあるご質問

    Q 井戸掘り工事を依頼すれば必ず井戸水を掘り当ててもらえますか?
    A 地中の状態は直接確認することができないので、残念ながら100%確実な井戸掘り工事というものはありません。ただ、当社では工事前に必ず入念な地質調査を実施し、高確率で井戸水が得られるという判断のもとで井戸掘降り工事を施工しています。調査についてのご質問などにも分かり易くお答えいたしますので、ご不明な点があればスタッフに何度でもお問合せください。
    Q 災害にも井戸が使用できるようにしたいのですが、何か準備できることはありますか?
    A 基本的に井戸の設備は水道よりも災害に強いとされていますが、さらに停電時でも井戸水が汲み上げられるようポンプに使用できる発電機をなどを準備しておけば、より確実な災害時の対策としていただけるかと思います。
    Q 井戸水を飲料水にしたいのですが、検査などを行う必要があるのですか?
    A ご家庭で個人的に井戸水をお使いになる範囲であれば、飲用にする際にも検査や届出を行う義務などはありません。ですが、念のために飲料水として推奨されている水質基準を参考に、一度検査を行った上で使用されることをお勧めいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    井戸工事をご依頼の際は、大まか内容で構いませんので、お客様のご希望や作業現場に関する情報を受付スタッフにお知らせください。特に、周辺にある井戸の情報などをお伝えいただければ、工事前の調査などがよりスムーズに行えることもございます。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼後のキャンセルや大幅な作業内容の変更などをご希望の際は、できるだけお早めに当社までご連絡いただけるようお願いいたします。変更のご希望についても随時精一杯対応させていただきますが、事前準備や予約状況の都合上、急な場合にはすぐにお応えできないこともございます。

    株式会社東海の会社概要

    住所 静岡県沼津市原118番地
    電話番号 07064108944
    営業時間 8:00~19:00
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所
    URL http://www.kk-tokai.com/index.top.html