有限会社野中電機 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 追加料金が発生することのないように事前に下見をさせていただきますのでご安心を! 使用していた換気扇とは違うタイプの製品に取り替えることも可能となっています 当社のベテランの作業員がお客様の希望を叶えるため迅速・丁寧に換気扇・レンジフード工事を行います!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

キッチンをより効果的に使う キッチンを効果的に使うためには快適性を追求することが大切です。調理をする場所のため熱気・ニオイが発生しやすく、それゆえ効果的に屋外に追い出すことが大切となります。換気扇・レンジフード工事をして最新タイプの換気扇に交換すれば排煙効率は格段にアップします。 換気扇は定期メンテナンスが必要 換気扇はトラブルが発生しやすい電気製品のため定期メンテナンスが欠かせないです。異音や異臭が発生すると問題ありなので早急に対応する必要があります。経年劣化の影響も強く受けてしまうので、10年に1回は換気扇・レンジフード工事で最新の換気扇に交換するのが得策です。 リーズナブルな安心料金で 少しでも料金を安く換気扇・レンジフード工事をしたいというお客様のために、弊社はリーズナブルな料金価格としました。費用を抑えることにより浮いたお金はクリーニングなどのメンテナンスに回すことができるはずです。油汚れをこまめに落としておくことが換気扇を長持ちさせるコツなのです。

有限会社野中電機からのコメント

親切で丁寧な対応を心がけて満足度が高い換気扇・レンジフード工事をします

弊社は電気関係の工事でしたら全般的に行っているのですが、換気扇・レンジフード工事も得意なので何かトラブルが発生した時にはお気軽に連絡していただきたいです。当社に在籍しているスタッフは知識や経験も豊富で、これまで数多くの電気工事を行ってきました。スピーディーにお客様の希望を叶えていきます。古くなったプロペラ式の換気扇からレンジフードに交換することは可能なのか?と疑問に感じている方もいるかもしれませんが、当社ではそういったご依頼にも対応しております。低価格で質の高い工事を行うことが出来るので、お電話をお待ちしています。

よくあるご質問

Q 換気扇の取り替えは自分で行なってもいいですか?
A 既存のみのを取り替えるだけでしたらお客様ご自身で行なって頂いても結構です。新設の場合は、換気口を設置致しますので業者にご依頼ください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社野中電機の会社概要

住所 大分県速見郡日出町日出3137-5
電話番号 0977-72-6677
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL