有限会社野中電機 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様のご要望にはすべてお答えさせていただきます。がっかりはさせません! 今まで数多くのアンテナを見てきたからこそ出来る仕事があります。本物の仕事を見てみませんか。 アンテナに関することなら何でもご相談に乗ることが出来ます。お気軽にお電話ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

テレビの受信にはアンテナが必要不可欠です 有限会社野中電機では、アンテナ工事に関する各種サービスを提供しています。テレビの受信にはアンテナが必要不可欠であり、周囲の環境や住まいの構造に合わせてアンテナを選ぶことが必要になります。弊社ではお客様の状況やご要望をお聞きした上で、最適だと思われるアンテナをご提案します。 アンテナは点検や交換が必要になります アンテナは屋外の高所に設置するため、風雨などの影響を受けやすくなります。特に台風の直後にはアンテナの向きが変わってしまうことが多く、点検作業が必要になります。さらに経年によりアンテナ本体が劣化するため、10年程度を目安として交換作業を行うことが必要です。 事前に料金の見積もりを提示します 弊社には技術力に定評のある経験豊富なスタッフが在籍し、各種アンテナに関する工事を安全かつ確実に行います。事前に料金の見積もりを提示しますので、費用が気になる方なども気軽にご相談ください。対応業務はアンテナ工事全般、対応エリアは大分県速見郡日出町周辺地域です。

有限会社野中電機からのコメント

アンテナ工事なら今まで数多くこなしてきました!この技術力を見てください。

アンテナというのは地味ですが非常に重要なものです。これがないと、きれいな画面のテレビを見ることが出来ません。地味だからといって自分で取り付けを行うのはやめたほうがいいでしょう。この取り付けのために毎年落下事故が絶えません。意外と簡単そうに見える作業ではありますが、その実は複雑な作業もあり素人が行うのは非常に危険だと言えます。弊社にお任せいただければ、今までの実績を元に最適な場所にアンテナを設置することが可能です。もしも、落下事故を起こしてしまえば治療費は計り知れません。そのようなことにならないためにも、プロが在籍している弊社にご依頼ください。

よくあるご質問

Q 現在使用しているアンテナ配線はそのまま使うことはできるのでしょうか?
A はい。基本的にはそのままお使い頂けます。ただし、衛星放送の導入のご検討の既設ケーブルが経年劣化を起こしているケースでは、ケーブルの交換が必要となります。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社野中電機の会社概要

住所 大分県速見郡日出町日出3137-5
電話番号 0977-72-6677
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL