有限会社岬電機 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • キッチンはもちろんバスルームやお手洗いの換気扇のトラブルにも対処できます 経験が豊富で技術が高い弊社のスタッフがお客様の悩みをあっという間に改善します この地域に住んでいる皆さまの換気扇のトラブルを迅速かつ丁寧に解消しますのでお任せください!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

換気扇のメーカーを指定することも可能 弊社では換気扇・レンジフード工事を行っておりますが、メーカーや機種を指定して依頼することも可能になっています。今お使いになっている換気扇と同じメーカーの製品に取り替えたい場合は、お気軽に当社のスタッフまで相談していただきたいです。すぐに対応します。 換気扇はお手入れも重要 換気扇というのは日頃からきちんとお手入れをすることで長く使うことが出来ます。油汚れなどが蓄積したままですと、トラブルの原因になるので要注意です。吸い込みが悪くなったり、異音などが気になるなどの問題はお手入れ不足が引き起こしている可能性がありますので気を付けていただきたいです。 低価格で換気扇の工事をします 換気扇の工事は費用が高いのではないか?と不安になるかもしれませんが、弊社では低価格で対応させていただいております。もちろん料金が安いだけではなく、質の良いサービスをご提供していきますのでその点も安心です。柔軟に幅広くご要望にお応えしていきますのでお電話をお待ちしています。

有限会社岬電機からのコメント

お客様が安心して換気扇を使えるように素早く作業させていただきます

換気扇が古くなってきて使いづらいと悩んでいる方はいませんか?特にキッチンに設置されている換気扇は、頻繁に煙や熱気を浴びていますので劣化しやすいです。さらに油汚れによって吸い込みが悪くなることもあります。ちょっとした不具合が起きるだけでも使いづらい状態になりますので、お悩みがありましたらすぐにでも弊社に相談してください。当社では換気扇・レンジフード工事の施工経験が豊富ですし、技術力が高いスタッフが揃っているのでどんなお悩みにも素早く対応することが可能です。新しくレンジフードファンを取り付けることもできるのでお電話ください。

よくあるご質問

Q レンジフード専用のコンセントが無くて困っています
A 弊社ではレンジフードの設置工事と平行して、コンセントの増設工事を行うことも可能です。ご依頼時にお申し出ください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社岬電機の会社概要

住所 高知県室戸市室戸岬町4719
電話番号 0887-22-0261
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL