有限会社岬電機 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 無駄を省き最善の手段を用いることで、価格を抑えてリーズナブルな料金で提供しております。 丁寧な作業を第一に心掛けており、エアコンの取り付けだけではなくアフターフォローも万全です。 エアコンの取り付けや取り外しにお困りの時は頼りにしていただきたく、スピード解決いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

エアコンの選び方とは エアコンを選ぶときは、設置する部屋に対して適切な性能の製品にするのが良いです。大きいものでも冷暖房の効果は得られますが、電気代が高くなるので損になります。エアコンは各機種で推奨される部屋の大きさがありますので、それを参考にするのが基本です。その上で他の特徴なども比較しましょう。 エアコン工事に対応します エアコンのことであれば取り付けや取り外し、引越しのための移設などどのような作業でも対応いたします。専用のコンセントがない、または200Vに対応しているものがない場合に増設も可能です。点検や修理・クリーニングも可能ですので、エアコンのことでお悩みがございましたらお問い合わせください。 エアコン工事にかかる料金の案内 料金は事前に提示しますので、それを見て契約するか検討できますので安心です。弊社ではお客様の連絡を受けてから現場にスタッフが訪問し、設置する環境を調べて最適なプランのご提案をします。予算に合わせてエアコンの機種の選定も可能です。お見積もりは無料ですのでお気軽にご相談ください。

有限会社岬電機からのコメント

エアコンでお悩みの時は、迅速丁寧がモットーの弊社にお任せください

エアコンは他の電化製品と違ってプラグをコンセントに差し込めば使えるわけではなく、専門の工事を必要とします。製品そのものはもちろん、電気系統についても専門的な知識や技術が必要となるので、個人で取り付けるのは難しいです。購入時にエアコン工事がセットになっていれば楽ですが、違う時には弊社を頼りにしてください。エアコン工事を行っており、確かな知識と技術を持ち合わせたスタッフが対応していき、お客様のご要望を実現していきます。費用についても事前にお見積もりを作成して提示しますし、質問や疑問にしっかりと答えるので、安心してご利用していただけます。

よくあるご質問

Q オークションで中古を購入したのですが大丈夫でしょうか。
A リスクとしてはエアコンの室外機に冷媒ガスを戻すポンプダウンという作業をきちんと行っていないとガス抜けしてしまい、後で充填する必要があります。経費は15000円から27000円程度となります。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社岬電機の会社概要

住所 高知県室戸市室戸岬町4719
電話番号 0887-22-0261
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL