有限会社平和電設 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 換気扇のメーカーや機種は問いません!お気軽に弊社まで相談してください! 数多くの換気扇・レンジフード工事の施工経験を活かして素早く対処します プロペラタイプからレンジフードへの交換も可能なのでまずはお電話ください

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

上手に換気するには。 基本的なポイントはこまめに換気扇・レンジフードを掃除することです。 定期的に内部のファンまで掃除をしなければ、効率的な換気はできません。 また、近年では24時間常時換気設備も見られますが、これは常時稼働させることを前提とした設備です。 清掃などのやむを得ない場合を除き、稼働を続けましょう。 換気扇・レンジフードの掃除の仕方。 換気扇からの異音や異臭、吸引力の低下などのトラブルはお手入れ不足が原因であることも少なくありません。 製品の説明書をチェックし、プロペラファンやシロッコファンを取り外して汚れを落としましょう。 中性洗剤とぬるま湯、使い古しのハブラシなどを使い、3か月に1回程度のメンテナンスを行うのが基本です。 換気扇・レンジフード工事はお任せ下さい。 大分県宇佐市のご家庭で「換気扇が機能しない」「レンジフードに交換したい」などのご依頼は弊社をご活用いただくと便利です。 地域に密着した会社の強みを活かし、リーズナブルな価格にてスピーディーな施工を行います。 詳しい料金やサービスの内容につきましてはお問い合わせください。 丁寧に対応いたします。

有限会社平和電設からのコメント

キッチンなどの換気扇のトラブルは弊社がすぐに改善いたします!

換気扇は毎日使用するものですので、調子が悪くなってしまうこともあります。特にキッチンの換気扇は毎日のように煙や熱気を浴びています。油汚れもつきやすいので、トラブルを起こすことも少なくありません。また古い換気扇というのはお手入れが大変です。きちんと掃除をしなければいけないと分かっていても、面倒に感じてしまうでしょう。このような問題に悩まされているのでしたら、是非とも弊社にご相談していただきたいです。換気扇・レンジフード工事は得意なので、お客様のお悩みを短時間で解決することが可能です。低価格で承っているのでご連絡ください。

よくあるご質問

Q 換気扇の油汚れを綺麗にするコツはありますか?
A 換気扇のプロペラとカバーは取り外しが可能ですので、この2つを洗剤を溶かしたぬるま湯に漬け置きすると綺麗に汚れが落ちます。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社平和電設の会社概要

住所 大分県宇佐市大字上高670-3
電話番号 0978-33-0067
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL