有限会社平和電設 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • テレビの映りが悪くなって困ったときには、いつでも弊社に連絡してください。 困ったことがあっても丁寧に説明して対応するので、安心してお任せください。 料金に関しても明瞭会計でサービスにも自信があるので、気軽に連絡してください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

アンテナ選びは重要です アンテナにもいろいろと種類があり、性能重視かデザイン重視かでかわってきます。ですが快適にテレビなどを視聴するためにはそのお宅の構造や周辺環境などを考慮して選ぶことが求められます。弊社ではそうしたこともしっかり判断してアンテナ工事をさせていただきますのでご安心ください。 アンテナの質を落とさない工事 アンテナの本来の質を落とさず、受信感度をもっともよい状態を維持させるためには、条件の整った場所や位置に設置しなければなりません。弊社ではそうしたことを十分考え、近隣とのバランスも配慮して作業をおこないます。お客様から映像や音声がきれいでうれしいとのお声を多くいただいております。 アンテナ工事の費用とは 弊社では一般のお宅だけでなく事務所などにも対応しております。料金などに関しても、お客様がご不安にならないように、きちんとご説明し見積もりを出させていただきますので安心してご依頼ください。どのようなご質問にもスタッフが丁寧にお答えしますので、お気軽にお問い合わせください。

有限会社平和電設からのコメント

新たにアンテナを設置や交換する場合にも、弊社にお任せください。

弊社では多くのテレビの故障の原因となっているアンテナ工事をしています。 アンテナは強風などで少しでも動いてしまうと、テレビが映らなくなってしまいます。 屋根に取り付けていることが多いアンテナは、自分で直すのは危険なので、弊社にお任せください。 事前にアンテナをチェックして、どの部分が原因なのかを調べてから工事をいたします。 アンテナが動くだけでなく配線が古くなっている場合でも、接触が悪くなって映りが悪くなるケースがあります。 その後に見積もりをして工事費を算出して、追加料金もかからないようにしているので、安心した形で工事を開始できます。

よくあるご質問

Q 前からUHFアンテナが設置してありますが地デジチューナー内蔵テレビを購入したのに地デジが見られません
A それは、前に設置したUHFアンテナが地上デジタル放送に対応してないのが原因です。その場合には、地上デジタル放送を受信するためのUHFアンテナの設置工事が必要となります。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社平和電設の会社概要

住所 大分県宇佐市大字上高670-3
電話番号 0978-33-0067
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL