有限会社平良設備工業 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 初めてのお客様にも安心していただけるように親身になって対応いたします! 換気扇・レンジフード工事は弊社に任せてください。自信をもって取り組んでいます! 地域密着型の業者なのでお客様のご要望にしっかりとお応えすることが出来ます

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

新しくレンジフードに交換しましょう! 現在プロペラ式の換気扇をお使いになっていて、交換することを考えている方はいませんか?それなら弊社に相談していただきたいです。新しくレンジフードに交換すれば、日頃のお手入れも楽になりますし見た目もスタイリッシュで使いやすいです。低価格で施工するので安心です。 プロペラの換気扇もまだ需要があります 少しずつプロペラ式の換気扇を使用する人たちが減ってきていますが、現在でも需要はありますので交換などを行うことが可能です。国内外のメーカーからも販売されていますので、何かトラブルが起きましたら遠慮なく弊社に相談していただきたいです。素早く対応していきます。 質の良い換気扇工事を迅速に行います 弊社に在籍しているスタッフたちは換気扇・レンジフード工事の経験・実績が豊富です。どのようなお客様のお悩みにもスピーディーで丁寧に対応させていただくので、気軽にご依頼ください。もちろんリーズナブルな価格で換気扇・レンジフード工事を行いますし、費用の心配もいりません。

有限会社平良設備工業からのコメント

弊社は丁寧に換気扇・レンジフード工事をしますので安心してください!

換気扇のトラブルがいきなり起きてしまった時、どこの業者に修理や交換を依頼すればいいか分からない方も少なくありません。弊社はこの地域に密着して、電気関係のトラブルに悩まされているお客様のサポートを行っております。特に換気扇・レンジフード工事の経験・実績が豊富ですので、安心して任せてください。お掃除をしているのに吸い込みが悪かったり、異臭が気になる場合は修理が必要になることもあります。キッチンの換気扇は油汚れによって不具合が起きやすいです。当社はお客様のお悩みに親身なって対応しますし、スピーディーに問題を解決していきます。

よくあるご質問

Q レンジフードの機能はどういったものでしょうか?
A 調理用コンロの真上に設置をして、油が混ざった煙をダイレクトに排出することが出来ます、その為、常にキッチンの空気を清潔に維持出来ます。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社平良設備工業の会社概要

住所 沖縄県名護市宮里7丁目3-11
電話番号 0980-53-7339
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL