有限会社平良設備工業 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様との関係性を大切にしています。その場限りではなく長くお付き合いをすることができるような丁寧な工事を心がけます。 ご依頼から対応までを素早く行っております。困った時にすぐに動ける会社でありたいと考えています。 施工が丁寧なベテランスタッフが対応します。様々なトラブルにも強いので安心です。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

エアコンの取り付けはお任せください エアコンの取り付けには様々な作業があります。室外機の設置を行う場合、ベランダに直置きできれば簡単ですが、スペースがなければ吊り上げの金具を設置するなどの手間がかかります。コンセントの増設には電気工事の資格が必要であり、感電や火災の危険性のある作業です。弊社で対応しますのでご相談ください。 化粧カバーの取り付けも可能です 配管に取り付けを行うオプションに化粧カバーがあります。見た目の良くない配管を隠せるものですが、屋外の配管が直射日光で劣化することを防げる効果もあります。何年も利用する場合には取り付けた方が良いです。弊社でも対応しておりますので、希望されるときはご相談ください。 エアコン工事の料金について お客様がご依頼されるときの障害になる料金ですが、弊社では提示をして承諾していただいてから契約する流れです。お見積もりは工事をしてから追加の作業が発生しないように、現場に知識や経験が豊富なスタッフが訪問して設置環境を調査していますので安心です。お見積もりは無料なのでお気軽にご相談ください。

有限会社平良設備工業からのコメント

エアコン工事は迅速対応を大切にしております。お困りの際はお問い合わせください。

弊社エアコンの取り付けから取り外し、処分に至るまで様々な問題に対して迅速に対応します。引っ越しの際などにはどうしても取り付けや取り外しの作業が必要になりますが、自分で対応できる人はほとんどいません。困った時にすぐに対応しておりますのでお気軽にご連絡ください。また新規で購入した場合に電源が合わないと言うこともよくある話です。エアコン工事が必要な場合には専門家の技術が必要になりますので弊社がご協力いたします。迅速で丁寧な対応を大切にしておりますので困ったときにはお気軽にご相談ください。初めての方でもわかりやすく説明します。

よくあるご質問

Q エアコン工事に掛かる費用はどのくらいでしょうか?
A 一概にはお答え出来ません。施工方法や建物の規模で大きく異なりますので、詳しくは担当者にお尋ねください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社平良設備工業の会社概要

住所 沖縄県名護市宮里7丁目3-11
電話番号 0980-53-7339
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL