有限会社富士電業社 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 当社に在籍しているスタッフが適した換気扇・レンジフードを提案させていただきます 数多くの現場経験を活かしつつお客様のご要望にお応えします!任せて下さい 全く別の種類の換気扇に交換することも出来るので、まずは相談していただきたいです!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

換気扇で空気を綺麗にする 空気を綺麗にするには空気清浄機が役立ちますが、換気扇の機能も見逃せないです。プロペラタイプの換気扇は最近少なくなっていますが、古い家だとまだ使用しているケースがあります。最近はプロペラタイプに交換するケースが増えており、静音で掃除がしやすいなどのメリットがあります。 違和感が発生したら交換を 異音や異臭をきっかけに換気扇・レンジフード工事をされる方は少なくないです。違和感は故障の前触れであることが多いので、このタイミングで交換されるのは得策です。水回りの寿命は20年程度とされますが、換気扇は10年くらいで寿命がやってきます。モーターの故障を防ぐためにも10年交換が推奨されます。 安いけど手抜きは一切なしです 弊社は日・祝日を除いて営業していますので、換気扇・レンジフード工事を検討している方は相談ください。料金はかなりお安くしていますし、安いからと言って手抜きをすることはないです。常に高品質の工事を心がけているからこそ、お客様満足度を高めることができるのです。

有限会社富士電業社からのコメント

弊社はこれまで多数の換気扇・レンジフード工事の経験があるので安心です

換気扇のトラブルに悩まされているけれど、信頼できる業者が見つからないと悩んでいる方はいませんか?そのような時には是非とも弊社を利用していただきたいところです。これまで多数の換気扇・レンジフード工事の経験がありますので、お客様のさまざまなご要望にしっかりとお応えすることが出来ます。スピーディーかつ丁寧に施工することが可能ですし、不要になった換気扇は当社が回収して処分いたします。費用の負担がかからないように徹底的に価格をおさえておりますし、初めての方でも安心して任せられるような会社を常に目指しています。お気軽にご相談ください。

よくあるご質問

Q レンジフードの機能はどういったものでしょうか?
A 調理用コンロの真上に設置をして、油が混ざった煙をダイレクトに排出することが可能です。その為、常にキッチンを綺麗な空気で維持出来ます。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社富士電業社の会社概要

住所 福島県東白川郡棚倉町大字棚倉字町裏35-17
電話番号 0247-33-3414
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL