有限会社富士電業社 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • アンテナ工事の費用は明朗会計でかなりお値打ちの価格でご利用できます。 お客様のご要望に全力でお応えするように常に努力を行います。どんなことでもかまいませんので是非ご相談ください。 アンテナ工事は新築住宅にも対応することができます。テレビがなくても設定しますのでご利用をお待ちしております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

【アンテナの寿命は突然やってきます】 地デジ用の八木式アンテナの歴史は古く、アナログ放送時代から変わっていません。そのためアナログ放送から継続使用されている方もまだ多く、約10年と言われる寿命を大きく過ぎているケースを見かけます。しかし毎年甚大になっている自然災害のことを考えますと、台風シーズン前の交換を弊社はおすすめします。 【電波環境に合ったアンテナを設置します】 アンテナは性能やデザイン性によって種類が多くあり、選択に迷うという方は多いと考えられます。しかし住んでいる地域によって使用できるものとできないものがあり、たとえデザインが気に入って取り付けようとしても性能が不足することもあります。弊社にお任せいただけたら最適なものを選択し確実に設置します。 ▼迅速・丁寧・安価・高品質で施工します 弊社は主に東白川郡・白河市エリアでさまざまな電気工事を行っています。アンテナ工事もその1つでお客様からのお困りごとを迅速な対応で解決します。個人様でも法人様でもアンテナ設備に関することは何でも対応可能です。寿命を考えますと新規設置がおすすめで、弊社の高品質な施工をぜひお試しください。

有限会社富士電業社からのコメント

アンテナの新設や修理は迅速に作業を進める弊社にお任せください。点検にも応じます。

アンテナが不安定な状態になっているとき、アンテナが倒れているときはどこに修理の依頼をして良いか、わからない方も多くいるのが現状です。一般的にアンテナ工事というのは電気工事を専門とする会社に依頼することになりますが、弊社もその一つですのでお気軽にご依頼ください。間違ってもご自身で新しくアンテナの設置をする、もしくは修理するというような行為は避けるようにお願いします。高所で不安定な場所という理由で転落事故による怪我を避けるためでもあり、大丈夫と言いながらもちょっとした油断で事故を起こす場合も多くあります。事故を起こして後悔する前に、できるだけ弊社を頼ってみてください。

よくあるご質問

Q 電波が弱くてテレビの映りが悪いのですがどうすれば良いのでしょうか?
A その場合には、ブースターという装置を設置して下さい。それで改善できる場合があります。もし何か分からないことがあれば、弊社にご相談下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社富士電業社の会社概要

住所 福島県東白川郡棚倉町大字棚倉字町裏35-17
電話番号 0247-33-3414
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL