有限会社日光電気 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 設置工事には自信がございます。確実・丁寧なプロの施工をご提供いたします。 丁寧な対応を信条としております。いつでもお気軽にお問い合わせください。 どなた様にもご利用していただけるよう、安心の料金設定に努めております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

プロペラタイプも取り扱っています。 プロペラタイプの換気扇は、最近のマンションやアパートでは少ない傾向です。しかしプロペラタイプの換気扇はまだまだ需要が高く、国内外のメーカーから販売されています。最近のものは風切り音が小さくなるよう工夫されていたり、進歩しているので交換も安心です。 日々のお掃除も忘れずに 換気扇からの異音や異臭、吸い込みが悪さなどのトラブルは、故障ではなくお手入れ不足が原因もあります。羽の表面の汚れが性能低下や故障の原因になります。プロペラタイプはキャップを外し、中性洗剤とぬるま湯で洗い、シロッコファンタイプは使い古しの歯ブラシなどで汚れを落とすと、吸引力も元に戻ります。 換気扇・レンジフード工事の料金案内 経験豊富で実績豊富なスタッフが現地へ向かい、お見積りを行います。内容承諾後に作業を開始いたしますが、お見積りに納得できない場合は、キャンセルも可能(その際キャンセル料が発生することもあります)でございます。 換気扇・レンジフードでお困りの際は、まず弊社までご相談くださいませ。

有限会社日光電気からのコメント

換気扇・レンジフード工事ならいつでも弊社にお問い合わせください!

換気扇とレンジフードの違いをご存知でしょうか。換気扇とレンジフードにはそれぞれプロペラファンとシロッコファンという名称があります。排気のシステムや設置できる環境が違いますので、お取り替えの際には注意が必要です。換気扇は排気力が高く、お手入れもしやすいというメリットがあります。一方レンジフードは排気効率に優れており、ダクトを通して排気をするので、設置環境に依存しないということがメリットになります。 客様によって適した機種がございます。弊社のスタッフがご要望をお聞きし、調査をしたうえでご提案いたしますので、機種選びでお困りのお客様でも安心です。

よくあるご質問

Q レンジフードの設置は自分で行なう事は出来ますか?
A 電気配線と排気口を設置しないといけませんので、電気工事士免許が必要です。専門業者にご依頼して取り付けてください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社日光電気の会社概要

住所 北海道函館市上新川町22-8
電話番号 0138-41-3311
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL