有限会社日光電気 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • ご連絡をいただきましたらスピーディーに丁寧にご対応させていただきます。 お客様のご要望やご自宅の環境にぴったり合った安全で最適で最善な工事をご提案いたします。 コンセントのことでしたら何でもお気軽にご相談ください。丁寧にわかりやすくご説明いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

コンセントの重要性とは 生活を便利にするためにはコンセントは欠かせないものなので、安全に利用できるように心掛ける必要があります。電源タップで差込口を増やすだけでは使える電力は増えませんので、多くの家電を同時に使うときには増設が必要です。使いにくい位置にコンセントがあるときも増設すると便利です。 200Vに対応しているコンセント コンセントには200Vのものがあります。一般的に使われるコンセントも家電製品も100Vであるため、200Vのコンセントにプラグを差し込むと耐えられずに家電が壊れます。しかし、大きな電力を使用する家電ではこのコンセントが必要です。100Vしかない家庭でも増設できますのでお問い合わせください。 コンセント工事・取替・増設の料金案内 コンセント工事・取替・増設をお引き受けするときの料金は現場を調査してお見積もりする必要があります。弊社のスタッフが訪問して作業内容や料金の説明をしますが、不明点がございましたら遠慮なくご質問ください。お見積もりを承諾されましたら契約して作業します。断っても構いませんので安心です。

有限会社日光電気からのコメント

コンセント工事・取替・増設なら質の高いサービスの弊社にお任せください。

コンセントの設置数の少なさや設置場所の悪さに悩まされているという方は多いのではないでしょうか。設置数が少ないとタコ足配線でやり繰りしなければなりませんし、設置場所が悪いと延長コードを多用したり電化製品を置く場所を工夫したりしなければなりません。タコ足配線はトラッキング火災の危険性があり、延長コードは転倒の危険性があります。安全性の確保が難しくなるだけではなく、インテリア性や利便性も損なわれます。そこでおすすめなのが、コンセントの増設です。コンセントの数を増やして快適で便利で安全な暮らしに導きましょう。弊社ではコンセントの増設や取替などの工事を行っておりますのでぜひご利用ください。

よくあるご質問

Q 3つの穴があるコンセントも使うことは出来ますか?
A 3口タイプのコンセントは、アース線を接続する事が出来ます。アース線が無くても100V専用コンセントとしてお使い頂けます。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社日光電気の会社概要

住所 北海道函館市上新川町22-8
電話番号 0138-41-3311
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL