有限会社二豊通信 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 細やかな気配りを忘れず、お客様に満足頂けるサービスを提供できる様に努めます。 換気扇やレンジフードだけではなく、様々な電気工事を承っております。 キッチンだけでなく、浴室やトイレの換気扇工事にも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

換気扇・レンジフード工事について 弊社では、換気扇の交換を行なっております。同タイプのものへの交換はもちろんのこと、プロペラタイプをレンジフードタイプのものに交換するなどの工事も受け付けております。使用するメーカーや機種にご希望のものがあれば、現地スタッフにお伝えくだされば対応いたします。 プロペラタイプの換気扇の交換 最近はあまり見かけなくなったプロペラタイプの換気扇ですが、まだまだ需要が高く国内外のメーカーから販売されています。最近のタイプは進歩しており、風切り音が小さくなるよう工夫されていたりします。ご依頼いただければ、弊社の専門スタッフがお見積もりにお伺いいたします。 換気扇交換で安心安全の明朗会計 弊社はお客様から問い合わせがありましたら、弊社の専門スタッフが対応いたします。スタッフが現地にて、ご要望や現状をお伺いし作業内容や必要資材からお見積もりをいたします。リーズナブルな料金で作業を提供できるよう努めておりますので、安心してご利用いただけます。

有限会社二豊通信からのコメント

換気扇のことでお困りなら、ぜひ今すぐご相談をお願いいたします。

弊社は大分県大分市南春日町で、換気扇・レンジフード工事を筆頭に皆様のお宅に喜ばれて頂くサービスを長年にわたり続けて参りました。これからも更なる努力で地域に密着した営業活動をいたして参ります。ですので、キッチンの換気扇の交換や新しいレンジフードの取り付けなど換気扇のことでお困りのときは、弊社にぜひお任せください。 私どもはプロペラ式やスリム式、レンジフードなど換気扇関係の工事を幅広く受け付けております。また、キッチン以外にも浴室やトイレの換気扇工事のご依頼を受け付けております。お客様のご要望に対して、豊富な経験と実績を持ったスタッフがお応えいたしますので、お気軽にご相談ください。

よくあるご質問

Q どのような換気扇を設置すればいいのか悩んでいます
A 弊社では専門知識を有している担当者がお客様のご要望をお伺いして、もっとも適切な製品をご提案いたします。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社二豊通信の会社概要

住所 大分県大分市南春日町11-15
電話番号 097-546-6511
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL