有限会社二豊通信 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 昭和22年創業からの長い実績と信頼で安心の工事を提供することができます。 できるだけコスト削減できるように最善を尽くしますが、安全と品質を守るためにも妥協や手抜きは一切いたしません! アフターケアも万全の体制を整えています。快適にいつでもテレビが視聴できるように弊社が責任を持って対応します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

アンテナの故障かと思ったら 自宅にあるテレビが全部映らなくなってしまったら、アンテナの故障が疑われます。また、台風などの強風のあとはアンテナの向きが変わりやすく、大雪の際には折れてしまうこともあります。故障したアンテナをそのままにすると、落下などの危険性があるので早めに修理しましょう。 アンテナ工事をしましょう 地上波デジタル放送はきれいな画質が特徴ですが、電波を受信できなければテレビは映りません。ただ、電波は見ることができないので、弊社ではアンテナ工事を行う際に測定器を使用して良好に受信できる場所に設置をするなど、プロならではの技術を使って施工しております。 スピーディーに対応しています 皆様からアンテナ工事のご連絡があり次第、弊社ではできるだけ早めの対応を心がけています。アンテナが落下しそうなどのお急ぎの場合は、そのことをスタッフに伝えていただければそのように対処します。こうすることで危険性を排除した安全な工事をすることができます。

有限会社二豊通信からのコメント

アンテナ工事ではどんなご要望にも応じる工事を行います。お気軽にお問い合わせを!

テレビアンテナを確認したとき、不安定な状態になっている、倒れている、いつもと方向が違うという症状の時は、すぐに弊社までご連絡をお願いします。とくに、不安定な状態や倒れている場合は、誰かが下にいる時に落下すると大怪我を負う可能性もあるので、早めの対応が必要になってきます。アンテナの方向がおかしいときや倒れているときは、テレビの映りそのものが悪くなるのですぐに気付くことができます。しかし、支えているワイヤーが緩んでいる、アンテナが劣化して折れかかっているという症状にはとても気付きにくいので定期的に点検することも大切です。弊社では多彩な業務を行われている中、アンテナ工事にも特化しているので点検から設置、修理まで何でもご依頼することができます。不具合や不安があればすぐに弊社までご連絡ください。

よくあるご質問

Q 屋根の上にアンテナを設置したくありません
A 弊社では、壁に対して垂直に取り付けられるフラットタイプのアンテナを取り扱っております。こちらでしたら、屋根の上に設置を致しません。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社二豊通信の会社概要

住所 大分県大分市南春日町11-15
電話番号 097-546-6511
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL