有限会社中西電設 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 電気工事の実績が高い弊社に換気扇・レンジフード工事をお任せください! プロペラ式の換気扇からレンジフードファンに取り替えることも可能です キッチンに限らずお手洗い・バスルームの換気扇の問題も素早く改善いたします

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

レンジフードタイプに交換しませんか? 現在お使い頂いているプロペラ式の換気扇を、レンジフードに置き換える事が出来るかもしれません。レンジフードは駆動音が静かで夜間でも集合住宅でご使用頂ける点から、人気があり見た目もスタイリッシュです。既存のプロペラ式換気扇の通風孔をそのまま利用した工事が可能になっております。 レンジフードはお手入れが不要? レンジフードは、プロペラ式の換気扇とは違って羽がない為お手入れが不要だとお考えになっている方が大勢いらっしゃいます。実はまったく不要という訳ではなく、吸引口にあるフィルターは定期的に掃除をしないと十分な換気能力を発揮いたしませんのでご注意くださいませ。 リーズナブルな料金価格 弊社は北海道上川郡で換気扇・レンジフード工事を専門に行なっており、地域密着型の営業で一般のご家庭はもちろん飲食店様などからのご依頼にも幅広く応じております。みなさまに頼りにして頂けるように、取り付け施工からアフターサポートまでリーズナブルな料金設定をしております。

有限会社中西電設からのコメント

キッチンの換気扇の吸い込みが悪くなったら弊社までお電話ください!

弊社ではリーズナブルなお値段で換気扇・レンジフード工事を行っておりますが、ただ単に値段が安いだけではなく満足度の高いサービスをご提供いたします。お客様のお悩みやご要望などを細かくお聞きして、一番良い換気扇・レンジフード工事を行うのでご安心ください。これまで様々な電気工事に対応してきた当社のスタッフが、お客様のご自宅まですぐに駆けつけて換気扇のトラブルを解決します。キッチンだけではなく、トイレ・バスルームなどに設置されている換気扇にも対応しております。吸い込みが悪い・異臭がするなどのトラブルは迅速に改善しますので、ご連絡ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q 換気扇の機能はどういったものでしょうか?
A 現在主流の換気扇は屋内の空気を排出するだけでなく、プロペラを逆回転させて屋外の空気を取り入れることも出来ます。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社中西電設の会社概要

住所 北海道上川郡当麻町3条西4丁目11-13
電話番号 0166-84-3070
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL