有限会社中西電設 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 各社、各機種エアコン工事はお任せください。 新規の設置や取替えなど全て対応いたします。 エアコン工事の手直しの少なさには自信があります。雑な工事はいたしません。 お客さまには親切で丁寧な対応を心がけています。初めての方も安心してご利用ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

最適なエアコン工事をご提供します 弊社はエアコンの工事に付随するあらゆる工事に対応が可能です。室外機のホースを通す穴がない場合の壁の穴あけをはじめ、エアコン専用コンセントの増設、ご要望があればホースの化粧カバーも対応いたします。室外機の設置場所なども住まいの構造も配慮したうえで、最適な工事をご提供いたします。 室内機と室外機の適切な設置位置 エアコンの室内機と室外機は、適切な場所に設置することで性能を最大限に発揮できます。室内機の場合は天井からのすき間は5センチ以上、左右の壁から5センチ以上の幅が必要です。室外機は外気の影響を受けるため温度によって運転の効率に影響が出ます。極端に高温や低温になる場所を避ける必要があるのです。 エアコンのお困りごとは弊社が解決します エアコン工事のお困りごとは弊社にお任せください、施工実績が豪富です。高い技術力には定評と信頼がございます。熟練のスタッフが丁寧で確かな技術をご提供いたしますので。安心してお任せいただけます。弊社は個人のお客さまから大手の企業まで幅広く対応しています。まず一度、お気軽にお問い合わせください。

有限会社中西電設からのコメント

エアコン工事ならなんでもご相談ください。あらゆる工事に対応可能です。

室内機と室外機を設置するエアコンの設置は、好きな場所に置いてコンセントにプラグを差し込めば終わりとはいきません。重い室外機を壁に取り付け、室外機とホースでつなぐなど、電気工事の技術と知識が必要です。人から譲り受けたり、ネットなどで安く購入したエアコンの設置でお困りなら弊社が対応いたします。取外しやお引越しの際の移設もエアコン工事のプロにお任せください、迅速で丁寧な工事をいたします。そしてエアコンの効きが悪くなったり、中から変な音が聞こえるなど故障の可能性があるときも、お気軽にご相談ください。お客さまのエアコンに関するお困りごとを確かな技術で解決に導きます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q 専用コンセントが100Vなのですが200V用の業務用エアコンは取り付けることができるのでしょうか?
A はい、対策を講じればできます。コンセント交換と電圧切替を行うことによって200V用の業務用エアコンを取り付けることができます。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社中西電設の会社概要

住所 北海道上川郡当麻町3条西4丁目11-13
電話番号 0166-84-3070
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL