三協電設株式会社北中城営業所 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 追加費用がかからないように、事前の下見やお客様のご要望をじっくり聞いて最善の提案を行います! 換気扇やレンジフードの工事だけでなく、電気工事も得意なのでお受けします! 経験豊富なスタッフが、換気扇とレンジフードのどんな工事でも迅速で丁寧に行います!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

換気扇やレンジフードの工事について 換気扇やレンジフードは安全性にも関わってくるので、しっかりと取り付ける必要があり、信頼できる業者を頼ることが大切です。弊社は設置から交換まで行っておりますし、対応するスタッフは確かな知識と技術を持ち合わせ、しっかりとお客様のご相談に対応していきます。 メーカー指定のご相談にも対応しております お客様のご希望やご要望を叶えるのが弊社のモットーで、換気扇やレンジフードの交換や設置に関してはメーカーや種類に応対しております。サイズはだいたいは規格化されていますので、どのメーカーでも対応できるので、お申しつけいただければ対応しますのでお気軽にご相談ください。 まずはご相談してください 弊社はさまざまな換気扇・レンジフード工事に対応しており、設置から交換まで可能ですし、メーカー指定にも対応していますのでご利用ください。日常的に利用するものなので使いやすさは重要になり、好みに合わせた品を設置してほしいといった時にはご相談して下さればお力になります。

三協電設株式会社北中城営業所からのコメント

弊社には換気扇・レンジフード工事の高い技術で丁寧で誠実な作業を行います。

弊社ではお手頃料金で換気扇・レンジフード工事を行うだけでなく、お客様が満足して頂ける納得のサービスを提供します。 換気扇・レンジフード工事の経験豊富なスタッフが、お客様それぞれの要望に合った最善の施工を行う事が弊社のモットーです。 換気扇・レンジフード工事に関するどんな些細な事や難しい要望でも気軽に相談して欲しいです。 お客様が弊社に相談して本当に良かったと実感して頂けるように、誠心誠意のサービスを提供できるように日々精進しております。 施工当日に思わぬ事態で追加料金が発生する状況になっても、見積もりで出した料金に極力収まるように努力します。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q 換気扇を長持ちさせるにはどうしたらいいですか?
A 常に油汚れが多い場所でご使用になる設備ですので、毎回調理後に中性洗剤で表面を拭き取れば綺麗になって長持ち致します。

対応エリア

対応サービス一覧

三協電設株式会社北中城営業所の会社概要

住所 沖縄県中頭郡北中城村字渡口78
電話番号 098-935-3889
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL