三協電設株式会社北中城営業所 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • スタッフの豊富な経験と知識に基づく技術力で質の高いサービスを提供します。 迅速かつ丁寧な対応と、高品質の仕事でお客様に満足いただけるよう日々努力しています。 費用など詳細を提示し、お客様に安心、納得をいただけるサービスには定評があります。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

最善のアンテナ工事を心掛けています。 弊社では各種のメーカーのアンテナ工事を承っており、可能な限り品質を落とすことのないように心掛けています。取り付けはもちろんのこと、交換や移設、修理や取り外しなどに対応しており、良好な映像や音声が楽しめるように最善を尽くしているのです。それらの依頼は電話で受け付けています。 アンテナには寿命があります。 テレビなどの映像を受信するためのアンテナには寿命が存在しています。その期間はそれぞれの地域の気候や製品によって異なってきますが、一般的には10年前後とされています。アンテナに寿命が訪れた場合、映像や音声にノイズが混じったり受信できなくなるため、定期的なメンテナンスをおこなう必要があります。 アンテナ工事全般をおこなっています。 弊社は沖縄県の中頭郡に営業所を構えており、各種の交通機関を利用して訪れることができます。地域に密着した各種のアンテナ工事サービスを提供しており、それらの注文や問い合わせは電話で受け付けています。プロのスタッフが対応しており、サービス内容によって料金は異なります。

三協電設株式会社北中城営業所からのコメント

テレビの不具合はテレビの故障ではなくアンテナが原因かもしれません。

アンテナが倒れている、不安定な設置をしている、という状態では大変危険です。アンテナは高い場所に設置してある場合も多いです。高所からアンテナが落下するような事態になれば、大きなケガなどにも繋がります。アンテナに不具合が生じた場合は早めに弊社にご連絡下さい。弊社三協電設株式会社北中城営業所はアンテナ工事のスペシャリストです。ご連絡いただけましたら、迅速かつ丁寧にご対応いたします。高い技術力をもったスタッフが状態を把握し、対処いたします。アンテナに関することは、どのようなことでも気軽にご相談いただけます。安心してご連絡ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

よくあるご質問

Q BSアンテナを設置したのに映像が映りません
A アンテナが南東の上空を向いているのかご確認ください。人工衛星から正しく電波を受信しないと映像は映りません。

対応エリア

対応サービス一覧

三協電設株式会社北中城営業所の会社概要

住所 沖縄県中頭郡北中城村字渡口78
電話番号 098-935-3889
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL