ごようあきんど住まいる工作所 スイッチ工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 49
目安料金 8,800円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:73

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間365日対応可能!即日対応であなたのお悩みをすぐに解決します。

  • 新進気鋭の勢いある会社です。まだまだ歴史は浅いですが、その施工実績は一万件を超えています。

  • 住まいのことなら何でも対応!どこよりも広い視野でトータルにサポートさせていただきます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • とても親切で感じが良い

    5

    スイッチ工事

    2020.1.22

    初めて利用させていただきましたが、来ていただいた業者の方の対応がとても良く、また何かあったらお願いしたいです。業者さんのお名前を聞き忘れてしまったのが残念!

  • 私は日頃のストレスや鬱憤がたまりイライラしている中、電気のスイッチを思い切り叩いてしまい壊れてしまい困っていました。

    4

    スイッチ工事

    多岐川 憲一さん 2016.12.29

    私は日頃のストレスや鬱憤がたまりイライラしている中、電気のスイッチを思い切り叩いてしまい壊れてしまい困っていました。すぐにインターネットで調べたスイッチ修理業者に連絡をして自宅まで来てもらいました。業者の方はスイッチを分解して破損した部品を回収して新しい部品と交換してくれました。作業はスピーディーで丁寧だったので満足出来ましたし親切な作業員に感謝しています。スイッチの故障が起きたらまた依頼しようと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

ごようあきんど住まいる工作所は、2013年に創業した新しい会社です。そのため、地元の方々でも弊社の名前を知らない方は少なくないかもしれません。しかし既に、弊社には一万件を超える確かな実績があるのです。その力を、ぜひあなたのお家でお試しになってみてください。 【事業内容】 ・電気工事 ・リフォーム業 ※その他、住まいに関することなら何でもご相談ください! 【営業時間】 終日 【休業日】 無休 【対応可能エリア】 高知県全域(四万十市除く)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談

    住まいのお悩みをなんでもスタッフにぶつけてください。

  3. 03.お見積もり

    お聞きした内容から、具体的な施工内容を固めていきます。

  4. 04.ご契約

    お見積もりに問題が無ければ、正式に契約となります。

  5. 05. 工事開始

    周囲に十分配慮しながら作業を進めさせていただきます。

  6. 06.工事終了

    作業結果に問題が無ければ、最後にご精算となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談

    住まいのお悩みをなんでもスタッフにぶつけてください。

  3. STEP 3

    お見積もり

    お聞きした内容から、具体的な施工内容を固めていきます。

  4. STEP 4

    ご契約

    お見積もりに問題が無ければ、正式に契約となります。

  5. STEP 5

    工事開始

    周囲に十分配慮しながら作業を進めさせていただきます。

  6. STEP 6

    工事終了

    作業結果に問題が無ければ、最後にご精算となります。

スタッフ紹介

  • 弊社作業スタッフより

住まいのことならどんなことでも請け負ってきた弊社。もちろん、その中にはスイッチ工事に関する案件もありました。お話を聞いてみると、やはりスイッチは存在感が薄いのか、あまり良く分からないといった方が大勢見受けられました。知らないことは仕方がないと思います。大事なのは、知らないことを恥じるのではなく、伝えることにあると思います。お話していただければ私たちが全力でサポートいたしますのでご安心ください。

    ごようあきんど住まいる工作所からのコメント

    ワンランク上のスイッチでより良い生活を手に入れましょう!

    「スイッチが無い家庭など存在しない」そう言ってもよさそうなほど、どこのご家庭にもスイッチが存在します。しかし、そのスイッチ工事を行ったことのある家庭はどれほどあるでしょうか。恐らく、多くの人は経験が無いことでしょう。確かにスイッチは小さく目立たない存在ではありますが、これを換えることで毎日の生活が少しだけ豊かになるかもしれませんよ。 私たち「ごようあきんど住まいる工作所」は、多くの家庭のリフォームを手掛けてきた会社です。その中でスイッチ工事を行うこともありますが、スイッチ工事単体ももちろん受け付けています。スイッチ工事は基本的にその日のうちに終えることができますので、お気軽にお試しになってみてはいかがでしょうか。 【スイッチのデザイン性】 スイッチにつきものなのがスイッチカバーです。一般的にスイッチカバーと言えば、白くて四角いシンプルな物を想像されるかもしれません。しかし、実際は非常に多種多様なスイッチカバーが存在するのです。温かみのある木製カバーや、高級感のあるステンレスカバーなど、その素材だけでも何種類も存在します。もちろん、その柄やカラーを合わせれば、その組み合わせは数えきれないほどになるでしょう。スイッチカバーの交換は資格が無くてもできますので、まずはこちらからお試しになってみてはいかがでしょうか。 【スイッチの機能性】 スイッチカバーほどではありませんが、スイッチの機能もいくつか種類があります。有効に使えば防犯や省エネなど、いくつもの恩恵をもたらしてくれるのです。ただし、それらを正確に取り付けるのにはスイッチ工事業者の力が必要不可欠です。 弊社はまだまだこの業界では新人と言えますが、既に数多くの施工実績を持っています。技術でも経験でも、他社様には負けません!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7985

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    ごようあきんど住まいる工作所の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    スイッチ交換 スイッチ延長 人感スイッチ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 「ほたるスイッチ」とはどんなスイッチなのですか?
    A 電源をオフにしていると、まるでホタルのように内蔵されたランプが光るスイッチです。暗い所でもスイッチの位置が一目でわかるため、廊下や寝室などで特に役に立ちます。
    Q スイッチの工事中でも、それ以外の電気を使用することはできますか?
    A 極力電気を止めてしまわないように、十分に配慮して作業を進めさせていただきます。しかし、必要に応じて電気を止めてしまうこともありますので、あらかじめご了承ください。その際は、可能な限り迅速に作業を終わらせるように努力いたします。
    Q 電気工事士の資格を得るためには、どのようにすればいいのですか?
    A 電気工事士には第一種と第二種とがあり、そのどちらもが筆記試験と技能試験に合格しなければなりません。電気工事士の資格を取ればスイッチ工事を自身で行うことも可能ですが、資格を持っていても自信の無い方は素直に業者に依頼してしまうのが一番でしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    ごようあきんど住まいる工作所の詳細情報

    住所 高知県高知市土居町8−12
    電話番号 088-855-3128
    営業時間 09:00~21:00
    定休日 無休
    設立年 2013年
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 高知営業所
    URL http://www.sumairukosakusho.com/