ごようあきんど住まいる工作所 アスファルト工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 55
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:73

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 少数精鋭だからこそ可能な連携の良さで、迅速かつ丁寧に施工いたします!

  • 気持ちではどこの会社にも負けません!満足していただける施工をお約束いたします。

  • それぞれの職人が高い技術を誇り、お客様から高い評価をいただいています。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 私の会社は少し古く、所々がいたんでおり、建て直しを検討するくらいでした。

    5

    アスファルト工事

    菊池 サンタマリアさん 2016.10.15

    私の会社は少し古く、所々がいたんでおり、建て直しを検討するくらいでした。建て直すに辺り、アスファルトを直そうとのことでこちらの会社にお願いしました。指定した日と、時間に来ていただきお願いをしました。大体の見積りと作業内容をしっかり伝えてもらい、私たち社員はその場を離れました。後日職場へ戻ると、今まで痛んでいたアスファルトが、綺麗に整えられ、ぼこぼこや亀裂が入っていて危なかったんですが、歩きやすく整えられていました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

ごようあきんど住まいる工作所は、まだまだ設立して間もない小さな店舗です。大企業や老舗店舗と比べれば、知名度も実績も無いかもしれません。しかし、気持ちではどこの会社にも負けていないと自負しています。件数は少ないですが、当店の施工はお客様からもご好評をいただいております。まずはお話だけでもしてみませんか? 【事業内容】 ・アスファルト工事 ・リフォーム事業 【営業時間】 24時間 【休業日】 無休 【対応可能エリア】 高知県(四万十市除く)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    当店の施工担当がお伺いし、面積や環境を確認いたします。

  3. 03.お見積もり

    お見積もり内容にご納得頂けましたらご成約となります。

  4. 04.施工打ち合わせ

    施工日時をお打合せし、施工前には近隣への挨拶を行います。

  5. 05.施工開始

    周囲に十分配慮しながら、安全第一に施工いたします。

  6. 06.お引き渡し

    お客様のお立ち合いの元、仕上がりを確認していただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    当店の施工担当がお伺いし、面積や環境を確認いたします。

  3. STEP 3

    お見積もり

    お見積もり内容にご納得頂けましたらご成約となります。

  4. STEP 4

    施工打ち合わせ

    施工日時をお打合せし、施工前には近隣への挨拶を行います。

  5. STEP 5

    施工開始

    周囲に十分配慮しながら、安全第一に施工いたします。

  6. STEP 6

    お引き渡し

    お客様のお立ち合いの元、仕上がりを確認していただきます。

スタッフ紹介

  • 弊社施工スタッフより

「ごようあきんど住まいる工作所」を代表して、ご挨拶申し上げます。当店は、まだまだ生まれたての小さな店舗です。地元高知県高知市でも、ご存知の方は少ないかもしれません。しかしだからこそ、一つ一つの案件に全力で取り組んでいきます。そうして信頼を積み上げていくことで、より大きく成長できると信じています。どんな小さなお悩みにも真摯に相談に乗りますので、まずはお気軽にご相談してみてください。

    ごようあきんど住まいる工作所からのコメント

    強い気持ちを胸にスタッフ一同作業させていただきます!

    【アスファルトとは】 アスファルト舗装とは、アスファルト混合物を用いた舗装のことです。多くの人は、その混合物のほとんどがアスファルトというイメージを持たれているかもしれません。しかし実際はほんの数%しか含まれておらず、そのほとんどは砂利などの骨材で占められています。つまりアスファルト舗装において、アスファルトはお料理でいうところの「つなぎ」のような役割なのです。高温ではねっとりとした飴のような液状ですが、冷えると固まる性質を持ちます。実際に施工される際、アスファルトは150℃を超える高温の状態で現場に運び込まれます。 【弊社のチームワーク】 「熱いと液状だが、冷えると固まる」その性質を持つため、アスファルト工事はスピードが求められます。もたもたしていては、アスファルトが施工前に固まってしまうのです。 だからこそ、アスファルト工事には高いチームワークが求められます。その点では、当店の「ごようあきんど住まいる工作所」は皆さまの強い味方となれるでしょう。弊社は決して大きな店舗とは言えませんが、その分職人同士の連携は他の追随を許しません。それぞれが力を合わせ、何倍もの実力を発揮するのです。 【工事内容】 舗装はもちろん、傷んだアスファルトの修繕、500平米以上の大規模舗装もお任せください。あまり機会の無いアスファルト工事は、それだけわからないことも多いでしょう。当店ではどんなに小さなご相談にも真剣にお応えしますので、お気軽にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7964

    ごようあきんど住まいる工作所の詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    作業内容
    アスファルト塗装 ひび割れ補修 ラインの引き直し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q こちらの店舗では、どの程度まで出張していただけますか?
    A 高知県高知市に店舗を構える当店では、高知市を中心に幅広いエリアに対応できるよう努めています。しかし、四万十市など遠方には対応できな場合がございます。当店にお問い合わせの際は、出張エリアについてもお気軽にご相談ください。
    Q 一見すると舗装は簡単そうですが、自分で行うことはできますか?
    A 今ではホームセンターやインターネットで、簡単に施工できるアスファルトも販売されています。小規模な補修ならそれでも十分かもしれませんが、一からの舗装となると難しいでしょう。舗装というと表面にアスファルトを敷くだけに見えるかもしれませんが、実際には、その下の路盤や路床をいかに締め固めるかが重要になります。これを怠ると舗装もすぐに壊れてしまうので、ご自身で舗装を行うことはお勧めできません。
    Q アスファルト舗装はどれくらいの厚さになっているのですか?
    A アスファルト舗装の厚さは、その土地の気候や使用目的によっても変化します。基本的には5cmほどですが、大型車が乗り入れる駐車場などは少々厚くなることもあります。コンクリートと比べて半分ほどの厚さで済むので、施工費用も安価になるのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせの際には、アスファルト工事の目的や、面積・周辺環境などをできるだけ詳細にお伝えください。必須ではありませんが、こちらを行うことでより円滑にお見積もりや作業を進めることができるようになるでしょう。よろしければご協力ください。

    変更・キャンセルについて

    従業員数の少ない当店ですが、その分フットワークが軽いことに定評があります。作業の変更・キャンセルについても、お客様が安心していただけるように十分に対応させていただきます。遠慮せずにお申し付けください。

    ごようあきんど住まいる工作所の会社概要

    住所 高知県高知市土居町8-12
    電話番号 088-855-3128
    営業時間 09:00~21:00
    定休日 無休
    設立年 2013年
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 高知営業所
    URL http://www.sumairukosakusho.com/