ACS スイッチ工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163058

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 今までの経験を活かしたノウハウで素早くスイッチのトラブル解決!

  • 事前の説明で安心!お客様の疑問にもしっかりとお答えいたします!

  • 宮城県内各地に対応可能!地域の皆様のために業務に励んでいます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 先日、部屋の大掃除をし要らない不良品を大量に処分したところ、それまで物置小屋として使っていた納戸がすっかり空くことになりました。

    4

    スイッチ工事

    高尾 鉄洋さん 2016.10.13

    先日、部屋の大掃除をし要らない不良品を大量に処分したところ、それまで物置小屋として使っていた納戸がすっかり空くことになりました。妻にお願いして私専用の趣味の部屋として使うことができるようになったのです。早速、荷物を運びいろいろとレイアウトを楽しんでいたのですが、今まで灯りが裸電球だけだったのでスイッチも付いていません。ネットで調べたところ業者というところが、まさに私の希望する工事を請け負ってくれることが分かりました。料金も私の小遣いの範囲で十分に払えましたし、すっかりちゃんとした部屋に生まれ変わり大満足です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【スイッチのトラブル解決します】 下記の場所にあるスイッチに不調がありましたらご相談ください。修理・交換などで対応させていただきます。 ・玄関 ・廊下 ・リビング ・トイレ ・キッチン ・浴室 ・寝室 【対応可能エリア】 宮城県・・・仙台市・多賀城市・岩沼市・塩竈市 ※宮城県でしたら上記以外にも対応可能なエリアがあります。詳細は、一度当社までお問い合わせください。 【対応可能時間】 ・午前8時~午後6時 ・定休日:日、祝日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご自宅への訪問

    スイッチの状態を確認するためにスタッフが伺います。

  3. 03.作業・見積もり説明

    作業内容と費用についての説明をさせていただきます。

  4. 04.スイッチ工事終了

    お客様ご自身でスイッチの動作をご確認ください

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご自宅への訪問

    スイッチの状態を確認するためにスタッフが伺います。

  3. STEP 3

    作業・見積もり説明

    作業内容と費用についての説明をさせていただきます。

  4. STEP 4

    スイッチ工事終了

    お客様ご自身でスイッチの動作をご確認ください

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

ACSは、住宅での電気関係の工事が得意です!スイッチ工事は小さい工事と思われるかもしれませんが、配線に問題があり、修理をする場合には立派な電気工事です。きちんと修理しなければ、更に故障してしまうことが考えられますので、知識と技術が必要です。当社は、お客様に安心・満足していただくために、どんなに小さな工事でも誠実な気持ちで対応いたします。スイッチ工事が必要な時は、ぜひ当社にご用命ください!

    ACSからのコメント

    小さな工事でも手抜きはしません!丁寧な施行を心がけてます!

    ACSは、宮城県仙台市を拠点に県内で活動しています。電気関係の工事を得意としており、スイッチの修理・交換といったスイッチ工事にも対応しております。今までも数多くのお客様からご依頼をいただき、厚い信頼を得てきました。専門的にな知識はもちろんですが、積み重ねてきた経験を活かした技術も自慢です。古くなったスイッチの交換をお考えの方、壊れてしまったスイッチをどうしたらいいのか分からずに困っているという方は、ご遠慮なく当社までご相談ください。プロとして一切手抜きはいたしません。 【初めての方でも安心】 スイッチ工事は、そう頻繁に必要となるものではありません。そのため、どれくらい費用がかかるのか、どれくらい時間がかかるのかなど不安になる方も多いのではないでしょうか。当社は、お客様に安心していただくために、事前に作業内容、費用についてご案内させていただきます。不明な点がございましたら、スタッフにお尋ねください。お客様が納得されるまで、しっかりと対応いたします。 【スイッチが故障しやすい場所は?】 廊下、寝室など住宅内の様々な場所に電気のスイッチがあります。そのなかで、スイッチが故障しやすい場所があるのをご存知でしょうか。それはトイレです。トイレのスイッチは、一番使用する回数が多く、その分他の場所よりも故障しやすいのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7985

    ACSの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    スイッチ交換 スイッチ延長 人感スイッチ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 新しくスイッチを取り付ける時、どの高さにしたらいいですか?
    A 一般的には、床から110~120センチ程の高さが標準となっています。しかし、ご高齢の方や小さいお子様がいらっしゃるご家庭では少し低めの位置に取り付けることもあります。また、スイッチの近くに家具などを置く予定がありましたら、家具に隠れないかなど確認しておくといいです。
    Q 暗い場所でのスイッチの場所がすぐ分かるようにしたいです。なにか方法はありますか?
    A スイッチに小さなランプが付いているホタルスイッチへの交換がおすすめです。電気を消している状態でも、スイッチのランプが目印となるため暗闇でもすぐに見つけることができます。廊下や階段、玄関では特に便利です。
    Q スイッチの汚れが気になります。どのように掃除したらいいですか?
    A リビング用の洗剤を布につけて拭き掃除をしてください。水分が多すぎるとスイッチカバーの内部に入り込み、内部部品の劣化などに繋がりますのでご注意ください。また、溝にたまった汚れは古い歯ブラシなどで取り除きます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    スイッチ工事の際は、周辺にお荷物・家具などを置いておかないようにお願いいたします。作業を効率よく進めるためであり、万が一、工具などが落下した際に破損、故障を防ぐためでもありますので、ご協力いただきますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    工事内容の変更、工事箇所の追加、ご依頼のキャンセルなどに関するご相談は、お早めにお電話にてお願いいたします。工事内容の変更などに伴う料金につきましては、スタッフから改めて説明をさせていただきます。

    ACSの会社概要

    住所 宮城県仙台市太白区袋原15-2
    電話番号 070-5322-0180
    営業時間 8時~18時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL