ACS インターホン工事・取替

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163058

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • インターホンの修理にも快く対応可能!性能の回復はお任せください!

  • 住宅内部・外部の電気工事に幅広く対応しているため、どんな電気工事も素早く行います!

  • どんなに些細なお悩みにも、対応可能業務内であれば早急な解消に努めます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 防犯対策を強化しようと家族と話し合い、カメラ付きの物に交換することにしました。

    4

    インターホン工事・取替

    大森 照生さん 2016.10.12

    防犯対策を強化しようと家族と話し合い、カメラ付きの物に交換することにしました。訪問者の映像を確認することで、宅配業者なのか知り合いなのかを確認することができるからです。3万円以下でできるという情報がインターネットには多く掲載されていたので、お願いしました。製品をスタッフさんから見せてもらったときに、意外とスタイリッシュなデザインがあるということを知りました。さっそく取り付けてもらいましたがトラブルなく工事が終わってとりあえずはホッとしています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応エリア】 ・宮城県(宮城郡七ヶ浜町・岩沼市・多賀城市・塩竈市・仙台市太白区・仙台市若林区・仙台市宮城野区・仙台市青葉区) 【対応可能業務】 1.インターホン交換・取付・修理 2.コンセント交換・増設 3.スイッチ交換・取付・修理 4.電気工事 5.配線工事 6.LED工事 7.シーリングライト交換・取付 8.ブレーカー交換・修理 9.アンテナ工事 10.その他電気工事 (※複数のご依頼も対応可能です。お気軽にお問い合わせください) 【営業時間】 ・08:00~18:00 (※お電話での受付は07:00~20:00まで可能です) 【定休日】 日曜・祝日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もりの確認

    ご依頼内容に関するお見積もりをお伝えします。

  3. 03.作業日の決定

    ご都合の良い日時をお聞かせください。

  4. 04.作業当日

    ご依頼内容とお見積もりを再度お伝えします。

  5. 05.作業完了後

    お客様が作業結果に納得された後、お支払いです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もりの確認

    ご依頼内容に関するお見積もりをお伝えします。

  3. STEP 3

    作業日の決定

    ご都合の良い日時をお聞かせください。

  4. STEP 4

    作業当日

    ご依頼内容とお見積もりを再度お伝えします。

  5. STEP 5

    作業完了後

    お客様が作業結果に納得された後、お支払いです。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

私たちACSでは、あらゆる電気工事に対応しており、どれも高い技術で対応することが可能です。住宅のインターホンは、ご家庭の安全を守る防犯の役目となるため、特に力を入れて対応させていただきます。併せてのご依頼にも対応できるよう、優秀なスタッフが作業を行います。住宅のあらゆる電気工事は、私たちACSにお任せください!

  • 弊社スタッフより

ACSからのコメント

住宅の安全を維持するためにもインターホンを改善しましょう!

【不審者を見逃さない】 インターホンはさまざまな機能が備わっており、住宅に近づく人物の姿を住宅内部から確認することはもちろん、鮮明な録画機能により留守中も確認することが可能です。この他にもさまざまな機能が開発されていますが、住宅の安全を維持するためにどれも大きな役割を担っています。近年増えている居空き犯に対しても、とても有効な防犯製品と言えるのです。 【驚異的な居空き】 居空きという犯罪行為は、侵入窃盗に分類されます。住宅の中に人がいる状態で空き巣行為を行うため、強盗に発展しやすい危険な犯行です。被害に遭う時間帯は、休日の昼間が多く、家族全員が一部屋に集まって食事をしている最中や、ビデオ鑑賞や昼寝をしている際にも侵入を行います。そのため、住宅外部の様子を常に確認できるよう、インターホンの映像をリビングだけでなく寝室に取り付けることをお薦めします。 【さまざまな性能】 インターホンは夜間でも撮影可能な赤外線機能付きのタイプや、近づいた人物を自動で録画する機能のあるタイプなどさまざまです。インターホン工事に力を入れている私たちACSなら、多くのインターホンに対応しています。インターホン工事だけでなく、生活の支えとなる電気工事にも幅広く対応しているため、ご家庭をより安全に、より快適に過ごす電気工事は、私たちにお任せください!

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7982

ACSの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
インターホン回線 スイッチ取替え 200V切替え

よくあるご質問

Q ドアチャイムが取り付けてある箇所に、新たにインターホンを取り付けることは可能ですか?
A もちろん可能です。親機をドアチャイム側に取り付け、子機を住宅内部に取り付ける作業となります。複数個所に子機の取り付けを希望される際には、ご依頼の際にお伝えいただきますと幸いです。
Q チャイムの音が小さいのですが、大きくすることは可能ですか?
A 外部スピーカーを追加することで、音量を大きくすることが可能です。子機の音量調節が作動しない状態にあるならば、故障の可能性も考えられるため、修理・交換を検討された方が適切な場合もございます。
Q インターホンを屋根の無い場所に取り付けることは可能ですか?
A ご安心ください。風雨に耐えることができるよう、防雨構造のインターホンを取り付けます。防水加工は行っておりますが、故意に水をかけるなどの行為は故障の原因となりますので、お控えください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

複数のご依頼や、後日の追加依頼にも快く対応させていただきます。作業当日の追加依頼となる場合、対応できるよう努めておりますが、準備の都合上お受けすることが難しい場合があるため、なるべく作業前日までにお伝えくださいますようお願いいたします。

変更・キャンセルについて

ご依頼内容の変更やキャンセルはお気軽にご連絡ください。快く対応させていただきます。作業当日の対応も承りますが、作業開始後の対応はお控えくださいますと幸いです。変更やキャンセルはお早めにお伝えください。

ACSの会社概要

住所 宮城県仙台市太白区袋原15-2
電話番号 070-5322-0180
営業時間 8時~18時
定休日 日曜・祝日
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL