株式会社MK電機サービス 漏電修理

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3023

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 職人としてのプライドがありますので、妥協のない作業を行います。

  • お客様には常に親切で誠実な対応をさせていただきますのでご安心ください。

  • お客様のニーズに合わせて、柔軟に応えさせていただいております。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【対応作業一覧】 ・漏電修理 ・漏電調査 ・電気工事など ハウスクリーニングや換気扇に関しましても対応させていただいております。漏電の原因となる埃や湿気などの問題も当社にお任せください。 【対応エリアについて】 長野県を広く対応エリアとさせていただいております。詳細なエリアに関しましてはお問い合わせの上ご確認ください。エリア外からのお申込みに関しましても恐れ入りますがお問い合わせください。よろしくお願いします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり

    お客様のご要望などから最適なプランとお見積もりを作成します。

  3. 03.施工実施

    優秀なスタッフが現場に到着次第、丁寧に作業を行います。

  4. 04.お支払い

    作業完了後、ご確認いただきお支払いをお願いします。

  5. 05.完了

    漏電修理を完了いたしました。もう問題ありません。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり

    お客様のご要望などから最適なプランとお見積もりを作成します。

  3. STEP 3

    施工実施

    優秀なスタッフが現場に到着次第、丁寧に作業を行います。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業完了後、ご確認いただきお支払いをお願いします。

  5. STEP 5

    完了

    漏電修理を完了いたしました。もう問題ありません。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

漏電による感電被害は夏季に多くなりやすいです。理由としては、夏季には雨や台風が訪れやすく、漏電の原因となる水濡れが発生しやすいです。また、露出が増えた状態で汗をかいてしまいますので、感電した際に被害が大きくなり、死亡事故に至るケースも少なくありません。定期的に漏電調査を行い、安心快適にお過ごしいただければ幸いです。漏電に関するお悩みはぜひ当社までお寄せください。

    株式会社MK電機サービスからのコメント

    株式会社MK電機サービスに漏電修理はお任せください!

    株式会社MK電機サービスでは、電気工事を専門的に扱っております。長年この業界に携わっていますので、豊富な経験と実績があり、それを活かした柔軟な対応をもってしてお客様のお困りごとを解決いたします。ニーズに合わせた対応と職人としての妥協のない作業は、多くのお客様よりご好評いただき信頼していただいております。技術力・対応力ともにどこにも負けないと自負しておりますが、それだけではございません。お客様には親切な接客を心掛けており、よりご安心いただける環境づくりを徹底しております。漏電修理に関するお悩みがございましたら、まずは当社にご相談ください。お客様にご満足いただけるよう最善を尽くします! 【漏電の原因はいろいろです】 漏電の原因はさまざまなものが考えられます。その中には小動物や昆虫が原因となる事もあり、日ごろからの点検は欠かせません。配電盤や配線といったところにサビや傷などの痛みがないかを確認し、場合によっては害虫駆除や雨漏り修理などを行うことでより安全にお過ごしいただけるかと思います。当社にお任せいただければ、徹底調査を行い、原因の特定や各種アドバイスもさせていただきますので、お悩みでしたらぜひ当社をご利用ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7984

    株式会社MK電機サービスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    漏電ブレーカー取付け 漏電調査 漏電改修 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 漏電で最も考えられるのはどういった原因ですか?
    A 水濡れによるものが最も多いです。大雨などによる浸水や雨漏りや外壁のひび割れによる染みこみ、水をかけてしまったなどがあります。水に濡れた状態で感電しますと大変危険ですので、水回りでのご使用はご注意ください。
    Q 家庭でできる漏電対策でお金がかからない物ってありますか?
    A 水気が原因となる事が多く、コンセントに埃がたまっているとトラッキング現象の原因となりますので、定期的な清掃と換気をお勧めいたします。結露などはこまめにふき取る等も効果的です。
    Q 漏電が発覚した場合にはどうすればいいでしょうか?
    A すぐに当社までご連絡ください。不用意に近づかれますと思わぬ事態になる事がありますので、コンセントを抜くかブレーカーを落とし電気の供給を止めた状態でお待ちいただければ幸いです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様の身の安全と財産をお守りするために作業の際に、現場周辺のお荷物を移動していただくことがあります。お手数をおかけすることになり申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願いします。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルをご検討の際は、出来る限りお早めに当社までご相談ください。お早めにいただくことで、お客様にご満足いただけるよう尽力することができますので、ご協力をよろしくお願いします。

    株式会社MK電機サービスの会社概要

    住所 長野県上田市上田1491
    電話番号 0268-21-0304
    営業時間 8時30分~18時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL