株式会社MK電機サービス インターホン工事・取替

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 8
目安料金 5,500円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3023

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 電気製品のノウハウがあるので、たくさんの工事を行ってきました。

  • どんな困難な内容でも逃げることなく、しっかりと対応致します。

  • 不安をお持ちのお客様をホッとさせるのも、役目だと思っております。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

下記のとおり、あらゆる工事を行うことができます。どれもその実力は確かなもので、お客様は安心してご依頼頂けます。 【対応業務】 ・インターホン工事 ・コンセント工事 ・スイッチ工事 ・アンテナ工事 ・LED工事 ・漏電修理工事 【対応地域】 現在、長野県にて工事を行っております。具体的なエリアについては一度お問い合わせをお願い致します。 【定休日について】 当社では、常に年中無休で対応をしております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり提示

    まずはお見積もりをご確認ください。

  3. 03.工事日の確認

    ご希望の日にちで工事致します。

  4. 04.工事開始

    工事完了まで、しばしお待ちください。

  5. 05.工事終了

    終了しました。もう安心です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり提示

    まずはお見積もりをご確認ください。

  3. STEP 3

    工事日の確認

    ご希望の日にちで工事致します。

  4. STEP 4

    工事開始

    工事完了まで、しばしお待ちください。

  5. STEP 5

    工事終了

    終了しました。もう安心です。

スタッフ紹介

  • 担当者

私達は、日々色んな製品に助けられていると言っても過言ではありません。インターホンもそうです。インターホンは、来客者の顔をすぐに見れるというメリットがあるので、今ではインターホンがない生活は考えられないのではないでしょうか。そんなインターホンが壊れても、なんのご心配はいりません。当社が全て引き受けます!

    株式会社MK電機サービスからのコメント

    電気機械に強いのでインターホンも任せて安心!

    インターホン工事を自分で、と考える方は少なくないと思います。確かに、普段自分が使っているインターホンなので、全て自分でやっておきたいと思う気持ちはよく分かります。でも、ご存じでしたでしょうか。インターホン工事には資格が必要なのを。 例えば、電源直結式であるインターホンの場合、電気工事士の資格がなければ、取り付けたり、取り外したりすることができません。それに、下手にいじると感電してしまう危険性もあります。このような危険があるので、業者にインターホン工事を任せた方が、どれだけ安心かお分かり頂けると思います。 【株式会社MK電機サービスが承ります】 「株式会社MK電機サービス」は、その名のとおり電気機械に強い業者です。どこよりも電気機械のことを把握しているつもりなので、しっかりとインターホン工事を完了させる自信があります。実際、これまでたくさんの工事を担当してきたので、その度にお客様から感謝の声を頂戴致しました。もちろん、お客様に感謝されるのが目的ではなく、少しでも早く、お客様がご安心する為に努力しているのです。 当社は長野県で対応しております。1人1人のご相談にしっかりと耳を傾けることで、当社に対する信頼感も高くなると信じております。どうぞ、よろしくお願い致します!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7982

    株式会社MK電機サービスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    インターホン回線 スイッチ取替え 200V切替え

    よくあるご質問

    Q 一般的に、インターホンが壊れてしまう原因はなんでしょう?
    A よく聞くのが電池切れです。厳密に言うとこれは故障ではないのですが、よく勘違いされてご相談されるお客様もいらっしゃいます。もし、お使いのインターホンが乾電池式ならば、一度調べてみるとよいでしょう。もしくは、当社にご相談ください。
    Q 雨に濡れたら壊れやすくなりますか?
    A 基本的に、外での使用を前提に造られているので、そう簡単に壊れたりはしません。ですが、やはり電子機器という性能上水は天敵なので、結露が原因で壊れてしまうことはあります。
    Q 壊れたインターホンは早めの修理が必要でしょうか?
    A インターホンが使えないと不便なので、早めに修理を依頼された方が良いでしょう。来客者がインターホンが壊れていることに気づかず、「留守だな」と判断されてそのまま去ってしまうことも考えられます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    インターホン工事の最中、お客様のお家へお邪魔致します。もし、お庭などでペットちゃんを飼われていて、よく吠えるペットちゃんであれば、一旦お家の中で待機して頂けると助かります。

    変更・キャンセルについて

    インターホン工事の為の準備がありますので、なるべく急なご連絡はお控えください。当日より早めの段階であれば対応しやすくなるので、ご協力をお願い致します。

    株式会社MK電機サービスの会社概要

    住所 長野県上田市上田1491
    電話番号 0268-21-0304
    営業時間 8時30分~18時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL