有限会社陣野電設 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 創業20年の実績!20年間お客様の電気に関するお悩みを解決してきたため自信を持って作業を提供できます

  • 電気工事の資格を所持したベテランが対応!コンセントの増設・移設工事もお任せください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・コンセント工事 【料金】 コンセント工事の料金に関して、まずはお見積もりを提出させていただきます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

有限会社陣野電設からのコメント

コンセント増設・移設などの工事なら創業20年の陣野電設!電気工事士が責任を持って対応します

電化製品は利便性の高いものが多く、新しく購入してしまう方も多いかと思います。 しかしそうなってくると、気をつけたいのがコンセントの差込口です。 新しく購入してもコンセントがすべて埋まった状態では、せっかく購入しても利用できませんよね。 「家電製品が増えてきたので、コンセント増設を考えている」 「コンセントが家具の裏側に来てしまうので、移設をお願いしたい」 このようなコンセントに関するお悩みを持っている際は、弊社「有限会社陣野電設」までお気軽にご相談ください。 弊社はコンセントの増設・移設工事に対応しております。 コンセント工事を生業としたプロがお客様のもとまでお伺いしますので、お任せください。 ●20年の実績を積んだベテランがお伺いします! 業者に工事を依頼するのですから、経験豊富な業者に来てもらいたいものですよね。 そのようなときは、弊社「有限会社陣野電設」をご利用ください。 弊社はこれまで20年間、電気工事に関するお客様のお悩みを解決してきた実績があります。 そのため、電気工事に関することならどこにも負けないと自負しておりますので、安心してお任せください。 ●電気工事の資格を持ったスタッフが対応します! 電気工事と一口に言っても知識や技術がない方でも簡単にできる工事もあれば、電気に関する知識や技術がないと対応できないものもあります。 中でもコンセントの増設・移設工事は電気工事に関する知識や技術がない方には難しい作業で、無理に工事をおこなうと漏電や火災の原因になることも……。 そのため、専門的な電気工事の知識を持った業者にお願いしたいものですよね。 そのようなときは、弊社「有限会社陣野電設」へ。 弊社は電気工事の資格を持ったベテランが在籍しております。 安心安全な工事をお約束いたしますので、お任せください。 弊社は東京を中心にコンセントの増設・移設工事でお悩みのお客様に対応しております。 コンセント工事業者をお探しの際は、弊社「有限会社陣野電設」までお気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7983

有限会社陣野電設の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
コンセント取替え スイッチ取替え 200V切替え コンセント増設 屋外用コンセント増設 専用コンセント増設 その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 対応エリアはどこですか?
A 首都圏に対応しております。
Q どのようなスタッフが来てくれますか?
A 20年の実績を積んだ電気工事士がお伺いしますので、お任せください。
Q 店舗の工事も可能ですか?
A はい、もちろんです。 弊社は住居のみならず、飲食店の店舗や医療機関など制限なくご提案できます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

【キャンセル料に関して】 弊社ではキャンセル料金は原則いただいておりません。 納得いくまでご検討いただければ幸いです。

有限会社陣野電設の会社概要

住所 東京都武蔵野市緑町3丁目4−16
電話番号 0422-36-4392
営業時間 9時~19時
定休日 -なし
設立年 -2000年1月1日
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL