有限会社陣野電設 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 業界20年の実績を積んだ電気工事士が対応しますのでお任せください

  • ご家庭だけでなく飲食店などの店舗や医療機関での作業も承っています

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・エアコン工事 【料金】 詳しいエアコン取り付けの料金は、お見積もりにてご提示いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

有限会社陣野電設からのコメント

エアコン取り付けなら業界20年の陣野電設!設置に移設・増設など電気設備のお悩みを解決

季節の変わり目になると、日々の生活を快適に過ごすためにエアコンを活用する方も多いでしょう。 特に真夏などの暑い時期になりますと、熱中症のリスクも付きまとうためエアコンは今や日常生活に欠かせない大切なものですよね。 しかしそんなエアコンも家電の一種ですので、使い続けていればいずれは劣化もしていきます。 その前に古いエアコンから新しいエアコンに取り替えたいけど、エアコンの取り付け・取り外しや移設作業を自分でおこなうのは面倒だと感じる方もいるでしょう。 エアコンや電気に関する知識や技術がないと、作業時にエアコンを壊したり、壁に傷をつけてしまったりと余計なトラブルに発展することもあります。 そのため、確実に作業を完了させるためにも専門の業者に依頼するのがおすすめです。 「エアコンが壊れたので、新しいもの取り替えたい」 「引越しをするからエアコンを取り外してほしい」 弊社「有限会社陣野電設」では、このようなエアコンに関するお悩みを解決しております。 エアコンの取り付け・取り外し・移設のことで何かありましたら、お気軽に弊社までご相談ください。 ●業界20年の実績を積んだ電気工事士が対応! 弊社はこれまで20年にわたり、エアコン工事に携わってきました。 20年間培ってきたノウハウを元に作業にあたらせていただきますので、エアコン工事にはどこにも負けない自信があります。 また弊社では、電気工事の資格を所持したスタッフが在籍しておりますので、配線関連やコンセントの増設などの工事にも対応することができます。 電気工事士は国家資格ですので、その資格を所持しているということは電気に関する知識や技術が国から認定されているということもあります。 そのため、この資格を持っているかどうかで依頼する際に安心感も違ってくるかと思います。 エアコン工事を安心安全におこないたい際は、弊社までご相談ください。 ●一般住宅だけでなく飲食店や医療機関での作業も可能! 弊社では、一般住宅にお住まいのお客様からの依頼は勿論、飲食店などの店舗や医療機関などからのご依頼も承っております。 エアコンの新規設置から移設まで対応していますので、何かありましたら、お気軽に弊社までご相談を。 弊社「有限会社陣野電設」は東京都を中心に首都圏で営業しております。 エアコンの取り付け業者をお探しなら、お気軽に弊社までお問い合わせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

有限会社陣野電設の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~1万円 1~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI ELECTRIC HITACHI 三菱重工 その他
工事内容
取り付け ガスチャージ 撤去 修理 クリーニング その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 対応エリアはどこですか?
A 首都圏にて対応しています。 詳しいエリアに関しては、弊社までお問い合わせください。
Q どのようなスタッフが来てくれますか?
A 業界20年の実績積んだ電気工事士がお伺いします。
Q キャンセル料は発生しますか?
A いいえ、発生しません。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

弊社ではキャンセル料などは原則いただいておりません。 そのため、納得いくまでご検討いただければ幸いです。

有限会社陣野電設の会社概要

住所 東京都武蔵野市緑町3丁目4−16
電話番号 0422-36-4392
営業時間 9時~19時
定休日 -なし
設立年 -2000年1月1日
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL