株式会社 林総建 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様の快適・過ごしやすい空間作りをお手伝いできる洋室の高いサービスをお届けします。 迅速な作業を心がけ、お客様満足度の高いサービスを行なっております。 コンセント増設・取替・増設の施工に自信があります。ご利用者からも定評があります。

      サービス内容の詳細

      コンセント工事・取替・増設の危険性 家庭用のコンセントは毎日何気なく使っており、危険なものという認識は少ないですが感電事故が起きると命に関わるほどの事故になります。簡単そうだからといって無資格者が施工を行うと危険です。弊社にはコンセント工事の専門家がおりますのでお任せいただけます。 コンセントの危険な使い方 電化製品は快適な暮らしを保つためには欠かせないものです。その電化製品を安全に使用するためには、安全に整備されたコンセントが必要になります。コンセント一つに、延長コードやテーブルタップなどを用いて使用する人もいらっしゃいますが、こちらは大変危険な行為となります。 コンセント工事は明朗会計で お客様からご依頼をいただきましたら、弊社の熟練スタッフがヒアリングを行い現場の状況を確認しお見積もりを作成いたします。作業内容・必要資材から費用を割り出し、はっきりわかりやすいお見積もりをご提示いたします。作業前にお客様と内容の確認をしますので安心です。

      株式会社 林総建からのコメント

      お客様のご要望をしっかりと伺いコンセント工事・取替・増設を行います。

      コンセントの差し込み口付近が黒く焦げ付いている・コンセントカバーが壊れてしまい中身が見えている・電源プラグを差し込むとぐらついて安定しない・発熱が激しく熱くて触ることができないなど、これらの問題があれば、早急にコンセント工事の依頼をする必要があります。放置をして置くと火災や感電事故の原因となります。すぐに使用を停止し専門スタッフが修理をするのを待つ必要があります。また、弊社には知識・経験・実績が豊かな専門スタッフが在籍しておりますので、どのようなコンセントの問題にも臨機応変に対応することができます。費用もリーズナブルな価格設定なので安心しておまかせいただけます。

      よくあるご質問

      Q たびたびブレーカーが落ちるのですが何か問題はありますか?
      A 配線用ブレーカーは過電流による危険を防止するために設置されていて配線用ブレーカーが落ちるのは、電気の使用量がブレーカーの定格を超えたため同時に使う電気機器を減らすことで解決できます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 林総建の会社概要

      住所 石川県金沢市京町3-38
      電話番号 09080932955
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL M8j3DUfc