株式会社 林総建 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 親切で丁寧な対応を心がけているので、初めての方でも安心してご利用いただけます。 知識や経験が豊富なプロがいるので、スピーディーで丁寧な施工をいたします。 長年培ってきたノウハウがあるので、どのようなお悩みでも解決することが可能です。

      サービス内容の詳細

      エアコンの取り外しについて エアコンを取り外すには、普通の家電と違って個人で行うのは非常に難しいです。そもそもエアコン自体がかなり重く、配管などが接続されているので、しっかりとした知識がないと故障の原因になったりして移設するのが難しいです。ですから、そのような場合は弊社にご連絡をお願いします。 エアコンの取り付けも行っています 弊社はエアコンの取り付け作業も行っていて、様々な最新機種のエアコンにも対応可能です。また、「どのようなエアコンを買えば良いのかわからない」などのお悩みがある場合にも、弊社はお客様に最適なものをいくつかご提案し、お客様のエアコン選びのお手伝いをいたします。 スピーディーに対応します 弊社はさまざまなエアコン工事を、リーズナブルな価格でお客様に提供しています。お客様からご連絡をいただければすぐにご自宅に駆けつけて、ヒアリングや調査などをしっかりと行い最適なお見積書を作成いたします。万が一、金額や内容にご納得いただけない場合は、修正なども行いますのでお申し付けください。

      株式会社 林総建からのコメント

      エアコンの取り付けなど、エアコン工事に関することなら何でもお任せ下さい!

      弊社はエアコン工事を行っている会社で、石川県金沢市京町を中心に活動しています。「新しいエアコンに取り替えたい」「配管を隠蔽配管で施工したい」「引っ越しをするので引っ越し先にエアコンの移設をお願いしたい」など、このようなお悩みやご要望はありませんか。弊社はエアコン工事に関する知識が豊富なので、様々なお客様のご要望やお悩みなどをしっかりと解決することができます。また、ご予算に合わせたお見積もりなども行っていて、予算内での施工などもご提案することが可能です。エアコン工事でお困りのことがありましたら、弊社にお気軽にご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q 部屋の大きさによって取り付けるエアコン等は変わってきますか?
      A エアコンは同じメーカーの同じ機種でもパワーが違う場合があるので、お部屋の大きさに合わせた最適のエアコン選ぶ必要があります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 林総建の会社概要

      住所 石川県金沢市京町3-38
      電話番号 09080932955
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL M8j3DUfc