吉田電機株式会社 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 昭和22年設立で長年培ってきた信頼や実績や技術がございますので安心してお任せください。 コンセントの工事を通してお客様の豊かな暮らしのお手伝いをさせていただきます。 豊富な知識がございますのでコンセントのことでしたら何でもお気軽にご相談ください。

      サービス内容の詳細

      コンセントを増設することのメリット コンセントを増設することで得られるメリットはたくさんあります。タコ足配線が不要になるのでトラッキング火災を防ぐことが出来る、電源タップや延長コードが不要になるのでコンセントの周辺がスッキリする、電気使用量が分散されるのでブレーカー落ちを防ぐことが出来るなどがそれにあたります。 古いコンセントは火災発生の原因に 古いコンセントは火災発生の原因になりますので気をつけなければなりません。コンセントの寿命は10年程度ですので、10年を目安に交換するのがベストです。差込口が溶けていたり焦げていたりする場合は発熱があったという証拠ですので、火災発生の危険性をはらんでいます。早めに交換しましょう。 お客様第一で丁寧にご対応いたします 弊社のコンセント工事の料金は内容により違いますので、まずはお気軽にご連絡ください。受付時間は10時~17時です。見積り金額遵守を徹底しており、追加工事などによってご請求額が変わる場合は事前にご連絡させていただきます。お客様のご要望やご希望が最優先の柔軟な対応を心がけております。

      吉田電機株式会社からのコメント

      コンセント工事・取替・増設なら豊富な実績を持つ弊社にお任せください

      コンセント工事・取替・増設のことでしたらぜひ弊社にお任せください。コンセントにまつわるお困りごとやお悩みごとや急なトラブルなどを解決してお客様の安全で快適で便利で安心な暮らしを実現させることが出来るよう、最初から最後まで責任を持って全力でご対応させていただきます。弊社は昭和22年設立で豊富な実績がございます。確かな技術力を持つ優秀な人材も揃っております。お客様のニーズにぴったり合ったコンセント工事をご提案させていただき、スピーディーで丁寧で確実で安全な施工を行いお客様のご要望やご希望にしっかりと寄り添ったサービスをご提供いたします。

      よくあるご質問

      Q 頻繁にブレーカーが落ちるのですがどうすればよいですか?
      A 電気を使い過ぎて容量がオーバーするとブレーカーが落ちます。コンセント増設で電気使用量を分散させて偏りを解消させたり容量を大きくしたりするのがおすすめです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      吉田電機株式会社の会社概要

      住所 京都府京都市伏見区伏見区北端町55
      電話番号 0756020654
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL q6HxhfZV