吉田電機株式会社 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 専門の資格を持った実績豊富なベテランスタッフが、安全確実な作業をします。 弊社は地域に密着した企業ですので、お客様一人一人を大切にしています。 確かな技術と知識を持った専門スタッフが、お客様からのご依頼に責任を持って対応します。

      サービス内容の詳細

      エアコン工事の流れについて エアコン工事の際はまず、壁や周りのものを傷つけないように養生を行います。その後冷媒ガスを回収してから機器を取り外し配管を処理します。取り外し工事の際は、室内・室外ともに壁や物に傷をつけたりしないよう、しっかりと注意を払いながら作業を行っています。 エアコン工事も受け付けています 弊社ではいつでもお客様からのエアコン工事の依頼を受け付けております。「もらったエアコンを取り付けたい」「買い替えたので古いものを他の部屋に移したい」など工事も対応しています。多くの工事を手掛けてきた信頼できるスタッフが、お客様のお悩みを解決いたします。 電気工事の料金について お客様からご相談いただいたら、専門スタッフが現地に向かい施工の相談とお見積もりを行います。お客様が内容に納得されましたら、実際に施工に入ります。もしも、お見積もりに納得できなかった場合にはキャンセルすることもできますが、お客様の都合によるキャンセルの場合はキャンセル料を頂くことがあります。

      吉田電機株式会社からのコメント

      エアコン工事・照明工事など電気のことなら私たちにお任せください。

      コンセントのことで悩んでいませんか?コンセントに関するお悩みなら、弊社に相談していただければすぐに解決いたします。「コンセントが少ない」「使いたい場所にコンセントがない」「新しい照明を取り付けたい」などの工事は私たちの仕事です。「電源を入れても機器が動かない」「コンセントが焼けてしまった」「プラグを繋いでも反応がない」など、電気系統のトラブルにも対応しております。長年経験を積み確かな技術を持ったスタッフが対応しますので、電気関係でお困りの際はいつでもお気軽に弊社までご相談ください。お客様からのご相談を心よりお待ちしております。

      よくあるご質問

      Q エアコン移動のさいは配管を交換しなくてはなりませんか?
      A 交換することをお勧めしています。古くなった配管はひび割れなどが起こりやすく、ガス漏れを起こす危険があります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      吉田電機株式会社の会社概要

      住所 京都府京都市伏見区伏見区北端町55
      電話番号 0756020654
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL q6HxhfZV